• ベストアンサー

NARUTO総集編 6巻

NARUTO総集編うずまき大巻 〈大巻ノ6〉 を探しています。5巻や7巻 もしくは8巻などは普通に新品で通販で手に入るのですが、6巻だけはどこを見ても品切れになっていたり、中古本でも異様に高い値段がついています。 6巻だけ何か特別プレミア度が高い何か訳があるのでしょうか? 定価で手に入れる方法はもうないのでしょうか? 詳しい方がおられましたら、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mskhrt
回答No.1

こんにちは。 6巻は、初回限定版が発売されていて、 ナルティメットクロス本誌限定の「うちはイタチ」カードが 特典としてついていたらしいです。 (公式HP等で確認した訳ではないので、文末は「らしい」で失礼します。) 出版社の、集英社HPで確認しましたところ、 品切れになっていないオンラインショップを発見しましたので、 そこへ渡れるページのURLを添付しておきます。 (直接購入画面は押し売りの様な気持ちになるので、集英社のページを添付します。) 『ご購入はお近くの書店で』をクリックすると、 8店舗書店バーナーがありますので、そちら参照してみて下さい。 さっきチェックした時は、何件か、品切れでない書店さんがありました。 無事購入できると良いですね。

参考URL:
http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi?isbn_cd=978-4-08-111006-3&mode=1
KEIS050162
質問者

お礼

情報ありがとうございます。リンク先をいろいろあたってみましたが、やはり在庫はなさそうですね… でも、限定のカード特典のせいでプレミアム度があがっていると理解しました。こまめにカードなしの中古をあちこちで探してみます。 ありがとうございました。

KEIS050162
質問者

補足

新品を手に入れることが出来ました。 希少品故、若干高くなりましたがオークションなどで中古を手に入れるよりは安く手に入れられました。ありがとうございました。