• ベストアンサー

NARUTOについて複数の質問

NARUTOの総集編を読んで一気に夢中になってしまいました。 何を今頃と笑われそうですが、はまってしまいました。 今、21巻まで読んでいますが複数気になる事があります。 ・4代目の個人名が出た事はあるのか? ・森乃イビキの頭のネジ穴?は?(人間?サイボーグ?) ・夕日紅の過去、恋人など詳しい話はこの後ありますか?? 他にもある気がするのですが素朴な疑問があります。 また追加でお聞きするかもしれませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こんにちは! NARUTOは単行本とジャンプで読んでます^^; ・4代目の個人名が出た事はあるのか? 正確には出た事がありません。 ただ「ガマ文太」との契約書に、漢字で「カヤク」と読めるような字がかかれています。 自来也が「文太を呼び出したのは4代目以来」と言っていたので、「カヤク」が有力視されてるようです。 ・森乃イビキの頭のネジ穴?は?(人間?サイボーグ?) イビキは情報専門なはずです。 情報を聞き出す為に拷問され、昔の拷問での傷痕だと思います。 ・夕日紅の過去、恋人など詳しい話はこの後ありますか?? 過去と言うか、恋人については出てきます。 最新刊で出てきます。 これ以上はネタバレになるので書きませんが^^; 続き楽しみに読んでみて下さい♪

ijuinreiko
質問者

お礼

ありがとうございます。 4代目の名前、私も契約書見たのですが、解読できず・・・というか、感じが読めませんでした。 カヤクと読めるのですね。 27巻で出た4代目が想像していたよりもとても温和そうに描かれていて、良いなと思いました。 イビキのネジ穴は拷問と考えると怖いですね、想像したくない感じで・・・。 やっと37巻まで読みました。 なかなか全巻そろえるのに時間かかり、読むのも必死で・・・。 新しく疑問がかなり出たのですが、改めてスレ立てないときっと埋もれてお返事いただけそうにないのでまた立てますので宜しくお願いします。 詳しいご説明ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#27162
noname#27162
回答No.3

こんちには。 >4代目の個人名が出た事はあるのか? まだ出てきてないと思います。 >森乃イビキの頭のネジ穴?は?(人間?サイボーグ?) あれは拷問で受けた傷です。情報を聞き出そうと敵に拷問されたんだと思います。コミックス5巻の試験のところに書かれています。 >夕日紅の過去、恋人など詳しい話はこの後ありますか?? ありますあります。最新刊まで読むとわかります。

ijuinreiko
質問者

お礼

ありがとうございます。 5巻の所は読んだのですが、ネジ穴を使用しての拷問が想像つかなかったのでネジ穴については別物かと思いました。 最新刊、なかなか売っていないくて、34巻以降全てを入手するのに書店を7件回りました。 やっと読みました。 恋人わかりました。 ちょっとスポットライトを浴びて、この人についてもよく分かってきたわ~と思ったら・・・ですね。 そのために話の序曲がはじまったのがわかったときとても悲しかったです。 3代目火影様のときもそうでしたが、忍びの話なので色々あると思いながらも亡くなって出られない存在になるととても寂しいですね。

回答No.2

ジャンプ立ち読み+コミックスを漫画喫茶でざっと読んだ者です。 >>・4代目の個人名が出た事はあるのか? わかりません。私は記憶にないです。ただただ別冊のファンブックの類には載ってるかも。 >>・森乃イビキの頭のネジ穴?は?(人間?サイボーグ?) 昔の傷だと思います。多分NARUTOの世界でサイボーグはでないだろうし 人造人間や不老不死などメインストリームなことに関係するほどの位置づけではない気がします。 >>・夕日紅の過去、恋人など詳しい話はこの後ありますか?? あります。最新刊で*********なことになっています。

ijuinreiko
質問者

補足

ありがとうございます。 最新刊まで読みました、もう数日寝不足です。 だって、先週までは話しさえ知らなかったのですから、よくここまではまったものだと思います。 ↓にも書いたのですがネジの拷問って想像がつかないだけにどんな拷問方法・・・?と怖いですね。 ネジを使用しての拷問、想像つきますか?? もし想像ついたら教えて下さい、怖い分、ジャンプ年齢で気になります。 最新刊で*****な事と言うのは恋人の存在があらわになった事でしょうか?? 他にもあればお願いします。

回答No.1

4代目の名前はまだ決まってないかと思いますが、 うずまき かやく というのをあるサイトで見ました。 イビキの頭の穴は拷問によって受けた傷です。 紅の話はアニメではありました。 恋人は、はっきりとはしませんがアスマあたりだと思います。

ijuinreiko
質問者

補足

ありがとうございます。 4代目の名前はかやくですか。 今日で37巻まで読みました。 もうはまると何をするのも止めて読みふけりました。 年のせいか、キャラの精神的、忍びの哀愁みたいな所にはまってしまいます。 戦いのシーンよりそこに熱中しているのでわからないと子供にも言われます。 拷問の跡ですか・・・ ネジの穴の拷問って想像つきませんが、怖いですね・ 紅の話、過去は描かれていませんが、恋人はわかりました。 でも、玉の話のところがわかりません。 どういう意味なのかな~?と。 古い質問箱だと答え貰えなそうなので、改めて立ててみようかと思っていますのでまた宜しければお願いします。