• ベストアンサー

バスタード19巻20巻新品を探してます。

ミカエルとガブリエル初登場のコンビを見たくて19巻20巻を探していますが、新品があったらいいなと思っています。 どこかに新品が手に入るかもしれないサイトなどはありますか? 新品がむりなら中古でしかたないです。 ミカとガブに興味があるので、 ラフとウリのことはおいておいて、、、、。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

アマゾンで検索すれば中古ですがありますよ。 ホントかどうかは解りませんが19巻は新品での出品も。 間違えて電子書籍版を買ってしまわないようにご注意下さい。

shikiok
質問者

お礼

ありがとうございました。

shikiok
質問者

補足

数年前にミカエル探しをしていて、 バスタードの17巻表紙に描かれていたのでその時はこれを買いました。 17巻は一度96年に読んでいて、ウリエルとミカエルの姿が大変格好良く、感動したのを覚えています。 2年くらい前に、市内の新品が売ってる本屋になんとなく行くと、バスタードの新品がごっそり無くなっており、市内の新品、中古の本屋からバスタードがごっそり消えておりました。 作者が何年も休んでるからコーナーから外した? そんなみんなが売りたがらないような大人気作じゃないと思うけど? あれこれ考えつつ、店員に 「バスタードは店に置かなくなったんですか?」 と聞くと、 「新装版ならあります。」 というので、新装版を見に行くと、17巻までありましたが、 当時バスタードに特別用は無く、内容が同じなら新装版読まなくてもいいわ。と思っていたところでした。 普通の17巻と 新装版の17巻は内容同じでしょう。 今回はまた興味が湧き、特に用があるのは19巻です。ついでに20巻も。 ジャンプに電話したら 「新品は国内にはあると思います。」 とのことでした。