• ベストアンサー

バスタード19巻20巻新品を探してます。

ミカエルとガブリエル初登場のコンビを見たくて19巻20巻を探していますが、新品があったらいいなと思っています。 どこかに新品が手に入るかもしれないサイトなどはありますか? 新品がむりなら中古でしかたないです。 ミカとガブに興味があるので、 ラフとウリのことはおいておいて、、、、。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

アマゾンで検索すれば中古ですがありますよ。 ホントかどうかは解りませんが19巻は新品での出品も。 間違えて電子書籍版を買ってしまわないようにご注意下さい。

shikiok
質問者

お礼

ありがとうございました。

shikiok
質問者

補足

数年前にミカエル探しをしていて、 バスタードの17巻表紙に描かれていたのでその時はこれを買いました。 17巻は一度96年に読んでいて、ウリエルとミカエルの姿が大変格好良く、感動したのを覚えています。 2年くらい前に、市内の新品が売ってる本屋になんとなく行くと、バスタードの新品がごっそり無くなっており、市内の新品、中古の本屋からバスタードがごっそり消えておりました。 作者が何年も休んでるからコーナーから外した? そんなみんなが売りたがらないような大人気作じゃないと思うけど? あれこれ考えつつ、店員に 「バスタードは店に置かなくなったんですか?」 と聞くと、 「新装版ならあります。」 というので、新装版を見に行くと、17巻までありましたが、 当時バスタードに特別用は無く、内容が同じなら新装版読まなくてもいいわ。と思っていたところでした。 普通の17巻と 新装版の17巻は内容同じでしょう。 今回はまた興味が湧き、特に用があるのは19巻です。ついでに20巻も。 ジャンプに電話したら 「新品は国内にはあると思います。」 とのことでした。

関連するQ&A

  • NARUTO総集編 6巻

    NARUTO総集編うずまき大巻 〈大巻ノ6〉 を探しています。5巻や7巻 もしくは8巻などは普通に新品で通販で手に入るのですが、6巻だけはどこを見ても品切れになっていたり、中古本でも異様に高い値段がついています。 6巻だけ何か特別プレミア度が高い何か訳があるのでしょうか? 定価で手に入れる方法はもうないのでしょうか? 詳しい方がおられましたら、お教えください。

  • 登場巻さがしてます。

    最近、ウィキの乱馬ページやコミックを見たせいか、とあるマンガのこの話が読みたい!!病に掛かっちゃいました。 下のマンガの収録刊ご存知でしたら、教えてください。 『らんま1/2』  ピンクとリンクという薬使いと毒使いの双子の話。  新装版の方が手に入りやすいので、それでの収録刊。 『ぴくぴく仙太郎』  この順レギュラーのロップイヤーのロップちゃんが、何巻初登場で、それ以降何巻に登場しているか。 片方だけでも構わないので情報御待ちしてます。

  • BASTARD!!―暗黒の破壊神 について

    部屋の片付けをしていたらホコリにまみれた「BASTARD」を発見し、ついよみいってしまいました。 18巻までのつながりはわかるのですが、19巻に入ったとたん場面設定が急に変わってしまいます。 18巻では地獄でダークシュナイダーがポルノと戦いを繰り広げ、ダークシュナイダーが立ち上がったところで終わっています。そして19巻では地球と地獄がつながり(?)いきなりダークシュナイダー、そしてミカエル、ウリエル、ラファエル、ガブリエル等の天使がぞろぞろと登場。サッパリ意味が分かりません。 自分での解釈は19巻のある一こまでガブリエルとダークシュナイダーが久しぶりに会ったようなことを話しています。そして18巻でダークシュナイダーに語りかけていた謎の声は地獄に捉えられたガブリエルの声???だとしたらこの間になにかストーリーがあるのでは? 18巻と19巻の間には何があったのでしょう。記憶が確かならば確か19巻はちょうどジャンプで連載されたものだった気がします。誰かわかる方詳しくお願いします。 それともう1つ、るーしぇ と ダークシュナイダー は同一人物なんでしょうか?だとしたらるーしぇはルシフェルだったのだから、堕天使ルシフェルはサタン。サタンとダークシュナイダーは同一人物??? これもサッパリよくわかりません。これもわかる方がいたらよろしくお願いします。

  • 教えてください

    銀魂の漫画を集めたいのですが、 1巻から39巻までってかなり無理がありますかね? ちなみに、あたしは、中古はいやなので(スミマセン) 新品のヤツがいいのです。 一冊420円です。

  • 天使・悪魔について知りたい。

    最近、真・女神転生3ノクターンマニアクスというゲームをして、元々多少はあった天使や悪魔への興味が 沸騰しました。天使や悪魔についての本を読もうかと思ったのですが、神話って世界中にあるんですね。どこから手をつけていいやら分かりません。 皆さんのお勧めの本があればお教え願います。 因みにゲーム中で気になった「悪魔」(ゲーム中では天使や神でも「悪魔」として括られています)は、 大天使ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエル(漫画バスタードでも好きでした)、シヴァ、ヴィシュヌ(インドの神?) 等でした。よろしくお願いします。

  • はじめの一歩を一気読みしたいです。

    現在130数巻販売されています。 中古をセットで買うか、新品をセットで買うか、デジタルで読むか、決めかねています。 予算は、二万円程度です。無理しても三万円。どうしましょ?

  • ☆中古コミック☆相場

    最近コンビニでBIG版のらんま1/2をみつけました。 BIG版を全巻揃えて、中古で売るとしたら、 おいくらぐらいの相場になるでしょうか? ちなみに。 中途半端に買いそろえるなら、最初からBIG版でそろえようかと 思ってましたが、1~38巻のなかでも、あまり興味ない巻もあるので、380円を出すのももったいなく思ったり(^^ゞ (当時、中期で読むのをやめた者です。ふとその後を読みたくなり、去年、新装版の後期を数冊買いました。) ヤフオクで美品そうな中古1~8巻をみつけ、そちらを買うか、 新品BIG版を買おうか迷っているところです。 マンガ喫茶に行く時間はありません。

  • バスタード19巻の表紙の人。

    あれ、こんな人いたっけ?誰だ? 竜戦士のなんとか、ラーズ王子に似てるけど。 腕の組み方は、Vみたい。 周囲の赤いのが、羽に見える。 テレビゲームのスターオーシャン2に、ルシフェルというボス敵キャラクターがいて、そいつがこんなかんじの、6枚6枚の赤いつばさを持ってたね。 あれに印象が似てる。 あとズボンのチャックが外れてて、股間のあたりを気にすると、女ですか? それとも別に女というわけではないのかな。 股間ないもんね。 こんな描きかたされると萩原さんが女って思ってほしくて描いたのかと思ってしまう。 わざわざチャック外して。 あと、彼から見て左に謎のうずが、3つと1つ。 このキャラクターは何ですか?

  • 新品PC 初起動したら「リカバリ画面」が!

    おしえてください。メーカー直販サイトで、新品のPCを購入しました。 初めて電源ON 初起動した時に 1: ユーザー名・設定後  2:「しばらくお待ちください。システムを構成しています」  (正常ならココで起動するはずですが・・・) 3:「リカバリ作業を完了するためシステムを再起動します   しばらくお待ちください。○○秒後にシステムを再起動します」 4:「まもなくシステムを再起動します。お手を触れずにお待ちください」(略) ・・・という新品PCには出ないはずの「リカバリ画面」が出ました。 他のメーカー直販サイトでは、この様なPCを販売する場合は 「わけあり」 「中古」 「テスト」 等の記載がありますが 何も記載されておりませんでした。 今迄は信頼していたメーカーでしたが、不信感が沸きました。 返品or交換希望するのは 無知で非常識ですか? 希望しても対応してもらえない気もします。 テスト機だったのか? HDDはどの程度使用されたのか?トホホ・・・; アドバイスよろしくお願い致します。 m(__)m。・゜ 

  • 中古のペンタブ

    中古のペンタブ 自分は落書きのような感じで絵を描いたりするんですが少しペンタブというものに興味がわいてきました。 新品に越したことは無いのですが本格的にやるわけではないので中古というもの手かなと考えました。 そこで質問なのですが ・ペンタブは中古で買っても動作的には問題ないのでしょうか。(消耗品みたいな部分があるのでしょうか?) ・古いものと今のものでは性能に差はそれなりにあるのでしょうか。例えば2007/9発売のものなど よろしくお願いします。