• ベストアンサー

はじめの一歩を一気読みしたいです。

現在130数巻販売されています。 中古をセットで買うか、新品をセットで買うか、デジタルで読むか、決めかねています。 予算は、二万円程度です。無理しても三万円。どうしましょ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sp550uz
回答No.3

漫画喫茶が無いのなら、ゲオやツタヤのコミックレンタルは如何でしょうか? アニメをソコソコ観てるなら、新品をセットで買うのは勿体ないでしょう。中古をセットで買って、そのまま中古屋に売るとか。 要は「コミック(本)を手元に置いておきたい派なのかどうか」。私は持ってます。紙の本が好きなので。最近のコミックスには「試合しねーのかよ!!」とツッコみなが、話の進み具合の遅さにイライラしてます。 でも、やっぱ、面白いです。(*^_^*)

abci
質問者

お礼

買って売るという手もありますね。 デジタルじゃ売れないし。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんばんわ 漫画を読むよりもアニメ化されている途中まではアニメでみてしまった方が効率が良いのではないでしょうか? 自分は、だいぶ前に、 GYOで高村とブライアン・ホークの試合のエピソードを 見た記憶があります。 今も、レンタルビデオ店やサブスクではじめの一歩のアニメを 見られるところがあると思うので そういうのを利用してはいかがでしょうか?(*´ω`*) 以上、参考になれば幸いです。(*´ω`*)

abci
質問者

お礼

実はDVDレンタルで途中までは、見ました。オープニングテーマ曲のunder starが良いです。だいぶ前なのでどこまで見たか忘れたので、一から見ます。 ありがとうございました。

• eroero4649
回答No.1

マンガ喫茶に行けばよいのでは?大抵のマンガ喫茶に置いてあると思いますよ。

abci
質問者

お礼

残念ながら漫画喫茶が近所にありません。 そうだ!パチンコ屋の休憩所を探ってみよう。 ありがとうございました。