• ベストアンサー

登場巻さがしてます。

最近、ウィキの乱馬ページやコミックを見たせいか、とあるマンガのこの話が読みたい!!病に掛かっちゃいました。 下のマンガの収録刊ご存知でしたら、教えてください。 『らんま1/2』  ピンクとリンクという薬使いと毒使いの双子の話。  新装版の方が手に入りやすいので、それでの収録刊。 『ぴくぴく仙太郎』  この順レギュラーのロップイヤーのロップちゃんが、何巻初登場で、それ以降何巻に登場しているか。 片方だけでも構わないので情報御待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xyz0108f
回答No.1

らんまの方だけですが… 29巻の第3話~第7話に双子の姉妹・ピンクとリンクが登場するようです。 googleで「らんま1/2 ピンクとリンク」と検索すると、 幾つか情報が出てきますよ。 らんま、面白いですよね。 私も好きで、過去に全巻集めたことがあります♪

toganoyua
質問者

お礼

ぴく仙のほうは、まだですが。 乱馬の方の情報ありがとうございました。