• 締切済み

らんま1/2のある話の収録コミック巻を探しています!

らんまがとてつもなく口の大きな男の人と対戦する(確か女らんま対大食いの男の人・・・)っていう話はコミックに収録されていますか? されているとしたら何巻に収録されていますか?? どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

格闘ディナーでピコレット・シャルダンと対決する話ですね。 コミックの16~17巻にかけて掲載されているようです。

sm30657
質問者

お礼

ありがとうございます!! うろ覚えな上、どのように探したらいいのか困っていました(>_<) さっそく明日本屋に行ってみます!!(^o^) 本当にありがとうございましたm(_ _)m