• 締切済み

らんま1/2のある話の収録コミック巻を探しています!

らんまがとてつもなく口の大きな男の人と対戦する(確か女らんま対大食いの男の人・・・)っていう話はコミックに収録されていますか? されているとしたら何巻に収録されていますか?? どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

格闘ディナーでピコレット・シャルダンと対決する話ですね。 コミックの16~17巻にかけて掲載されているようです。

sm30657
質問者

お礼

ありがとうございます!! うろ覚えな上、どのように探したらいいのか困っていました(>_<) さっそく明日本屋に行ってみます!!(^o^) 本当にありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • らんま1/2のお話で

    らんまのさげの紐を取ると髪が伸びて伸びて困るから専用(?)の紐で結んでいる。。。 というお話を昔読んだんですが、コミックスの何巻に収録されているか分かる方いらっしゃいますか? くだらない質問ですみません。。^^;

  • らんま1/2の最後の話

    こんにちは。 子供が友達から「らんま1/2」のコミックを一冊ずつアトランダムに借りてくるので、私もついつい読んで親子で楽しんでいます。 アトランダムに借りてくるので話がわからないところもあるんですが、それなりに読めるし、昔アニメで見ていたので、大筋のところはわかっています。 最後の話をどうしても知りたくなって最終巻(38巻)をネットで取り寄せしてみたんですが(古いんでしょうか、本屋さんに置いてないですね)、どうやらもう少し前からの続きになっているようですね。 どの巻までさかのぼったら最終話がちゃんとわかりますか? ご存知でしたら教えてください。

  • ジョジョの奇妙な冒険 コミック 5巻について

    ジョジョの奇妙な冒険 コミック5巻は、何話から何話まで収録されているのでしょうか?

  • 登場巻さがしてます。

    最近、ウィキの乱馬ページやコミックを見たせいか、とあるマンガのこの話が読みたい!!病に掛かっちゃいました。 下のマンガの収録刊ご存知でしたら、教えてください。 『らんま1/2』  ピンクとリンクという薬使いと毒使いの双子の話。  新装版の方が手に入りやすいので、それでの収録刊。 『ぴくぴく仙太郎』  この順レギュラーのロップイヤーのロップちゃんが、何巻初登場で、それ以降何巻に登場しているか。 片方だけでも構わないので情報御待ちしてます。

  • らんま1/2の全話タイトル

    漫画らんま1/2の各話タイトルが全て掲載されているサイトはないでしょうか? 第何巻に何話~何話まで収録されてるという様な表記もあるとベストなのですが。検索しても意外に見つからず、困ってます。 宜しくお願いします。

  • パタリロ ゲルマン城のとりこの話が収録されてるのは

    パタリロ!のゲルマン城のとりこという話が収録されてるのはパタリロ!のコミックの何巻目でしょうか? 至急教えてくれたら助かります。

  • こち亀、この話は何巻に収録されてる?

    両さんの抗体を顕微鏡で見たら、漫画のバイキンのような形をしていて、その抗体を利用して薬を作ろうとして・・・ ってお話がありましたよね? これって何巻に収録されているのでしょう?? 近くの本屋で買おうとしたんですが、ビニールカバーがかかっていて中身を確かめられないんです>< 詳しい方、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

  • ハンターXハンターのGIの話はコミックで何巻から何巻?

    レンタルビデオでハンターXハンターのGIシリーズを借りて見ようと思ったのですが、(それまではコミックで読んでいたけれど、ビスケが出てきてから読んでいなくて、アニメの方が好きだからレンタルで借りようとしたのですが)GI完結編までのレンタル本数がやたらと多いので、コミック買った方が安いかも・・・と思い、悩んでますf^^; コミックだと、GIの話は何巻から何巻まで続いているか教えてください!!

  • げんしけんコミックの8巻以降は?

    げんしけんコミックの8巻以降は出版されないのでしょうか。 wikiで調べてみると「2006年7月号まで月刊アフタヌーン誌上で連載していた」とありました。 そもそもげんしけんは2006年7月号で最終回を迎えたのでしょうか。 7巻はアフタヌーン2005年12月号までの分が収録されていて、それ以降が読みたいのですが。 いちおう7巻以降の話のネタバレなしで書き込みお願いします。 よろしくおねがいします。

  • 花より男子完全版収録話について

    今たしか14巻くらいまで出ている花男完全版を購入を考えています。 が、一気にそろえるには高額すぎるので、気に入った話が収録してある巻からそろえようと思います。 で、ここでご協力いただきたいことなのですが、完全版に収録させている話を教えていただきたいのです。 1巻には第1話~第○話 といった感じでOKです。 もしくは上記内容記載のサイトをご存知でしたらHPアドレスを教えてください。 よろしくお願いいたします。