• ベストアンサー

パタリロ ゲルマン城のとりこの話が収録されてるのは

パタリロ!のゲルマン城のとりこという話が収録されてるのはパタリロ!のコミックの何巻目でしょうか? 至急教えてくれたら助かります。

noname#246748

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは コミック11巻です。文庫なら、パタリロ! 選集6巻(白泉社文庫)です。下の内容とリンクはコミックです。画像は文庫本の6巻で一応文庫本も載せています。 パタリロ 第11巻 ● 発売:1982.3.20.  内容 ・P001~白紙2ページ ・P003~中表紙 ・P004~もくじ ・P005~ゲルマ城の虜(パタリロ!39) ・P035~プラズマ・パパ(パタリロ!40) ・P067~待ってます(パタリロ!41) ・P097~ニャンコはニャンコ(パタリロ!42) ・P127~プララ(パタリロ!43) ・P157~その男バンコラン(パタリロ!44) ・P186~挿絵1ページ ・P187~おくづけ ・P188~花とゆめコミックスのお知らせ2ページ ・P190~魔夜峰央の本のお知らせ ・P191~白紙2ページ http://kinuta73.a.la9.jp/newoth/199/010_019.htm

質問者

お礼

助かりました!大変ありがとうございます!