• ベストアンサー

エヴァ10巻について

67Pで、リツコが「もしいたら・・・の話ね」といい、それを聞いた ミサトが一瞬、怒りに満ち溢れた表情になっていますが、この 「・・・」に入る言葉はなんなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RYOKUYA
回答No.2

66ページ最後のコマの「――――」と同じと 解釈して良いかと思います。 言葉というより、次に続けるのになんともいえない 躊躇の様な、口が重くなる感覚の表現かと。

tohoho1114
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#17171
noname#17171
回答No.1

個人的解釈ですが「何も入らない」と思われます。 要するにそこは「単なる間を表現している」のだと。

tohoho1114
質問者

お礼

ありがとうございました