• 締切済み

お話を楽しくするには...?

nozomi_nの回答

• nozomi_n
回答No.3

塾行ってるなら、「塾の日で○○(テレビ番組の名前)見れないんだよね~」とか話せばいいと思います。そこからそのテレビに出演してる人とかの話をして、だんだん塾のことから離れて、それで話題がつきたら学校の友達のことでもなんでもいいので話せばいいと思います!頑張れ!!

inovv
質問者

お礼

ご回答有難うございます!! おお!!ナイスアイディア!! そこまで頭が回らなかったですよ!! ぜひぜひ遣わしてもらいます!! 本当に有難うございました!!