• 締切済み

不倫とは分かっているのですが・・・。

mayuusaの回答

• mayuusa
回答No.11

検討はずれだったらごめんなさい。 貴方は、不倫はひとつの手段で、目的は別のところにあるのではないかな。。 ・女として終わりたくない ・女兄弟に勝ちたい ・母親が嫌い ・なんでもひとりで決めて偉いと褒められたい ・恋愛以外の自己表現を知らない ・年をとるのが怖い もしくは ・幸せになりきりたくない、自分にはふさわしくない ・不安定でいたい、というより不安定な「理由」「言い訳」がほしい ・真面目に努力すること、人を信じきることが怖い だとしたら、自分を励まし、本当の目的のほうへ歩みだせるように、この際、見つめなおしてほしいと思います。