• ベストアンサー

主人の不倫

最近、主人の転勤があり、私は会社を退職しました。引越し後、主人の会社の鞄を整理していたら、避妊具が見つかりました。初めは疑っていませんでしたが、気になって仕方ない為、主人に聞いた所、結婚2年目くらいから職場の人と不倫していたと言われました。主人は、私が悪いと逆ギレし、その人は嫌いではないが別れたと言いました。私はずっと主人を信じていたし、とても好きなので、とても悔しくて、相手の人に、私への謝罪を求めました。謝罪に応じない時は慰謝料の請求をすると。数日してから、主人の会社に相手の代理人という男性がきて、主人に逆に手切れ金を払えという事態になりました。主人から電話があり、結局、私が一人でその代理人と会うことになり、手切れ金数百万円払わなければ、主人の会社と主人を相手に裁判すると言われました。私は脅しになるんじゃないですかと言うと、私が手紙を書くから悪いんだと逆に怒られ、結局、払うことになりました。結局、私も働いてきちんと払いました。このことで、未だに、喧嘩にもなり、その際、殴られたり家から出されたりひどいことをされたりもしました。最近は、私に対して優しいのですが信じることができず、忘れられず、毎日泣いて暮らしています。主人は離婚は絶対しない。親に言わないで。と都合のいい事ばかり言います。主人に対してどう接していいか分からないし、もう自信もありません。どうしたらいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

大変な思いをしていますね? 旦那様が浮気をし、相手の方に慰謝料を請求したら逆に慰謝料を求められた。ということですね? 旦那様は離婚する気がない、自分の周りの人々にも知られたくないと。。。 はっきり言います。旦那様は自分のことしか考えていないような気がします。パートナーから暴力をふるわれると、女はその行為が頭から離れませんよね? いくら時間がたっても、きっとその気持ちはずっとあなたに付きまとうと思います。 質問があります。あなたは旦那様とこれからも一緒にいたいと思っているのですか?それとも離婚したいとお考えですか?もし、離婚したいのなら旦那様が何を言おうとまず身内に相談しましょう。そして、家庭裁判所に申し立てをしましょう。女性の弁護士に相談するのもいいかもしれません。離婚したくないのなら、この件に関してはうわべだけでも忘れることです。優しくなったとの事ですので、もしかしたら旦那様も考え直してくれたのかも知れません。 私も同じような経験をし、調停をして離婚しました。 離婚したいなら、かなりの覚悟と労力が必要と思っていてください。 どちらにしろ、答えを出すのはあなたです。 幸せになるためにじっくり考えてくださいね。 人生一度きりです。後悔しない選択をしてください。 ちなみに・・・私は離婚してすっきり。 今は幸せですよ^^ 応援しています。がんばってください。

miffykitty
質問者

お礼

ありがとうございます。今は主人と一緒にいたいか、離婚したいか、自分の気持ちがはっきりわかりません。毎日、毎日、泣いてばかりでこのままじゃ本当にダメになってしまうとは思っています。私の両親は、主人を気に入っており絶大な信頼をしてますので、言い出しにくいですが、母親にだけでも相談してみるのもいいかもしれませんね。がんばります。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • peac999
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

相手の手切れ金の件ですが 貴方の方から内容証明を送ったんでしょうか?内容証明やお金を渡した事が証明もしくは証拠さえあれば 即 弁護士に相談に行ったほうが良いです。でも貴方のご主人の不始末と言う事も頭に入れて置いてください。貴方の文章の中で(とても好きなので)と(私も働いてきちんと払った・・・)この文だけでも貴方がご主人の事を好きな気持ちがわかります。そして貴方を裏切ったご主人を許せない気持ちもわかります。 でもご主人も避妊具を持ち歩いてるくらいなら相手の事は遊びだったと思います。私も貴方と同じ様な経験をした事があります。もし貴方がご主人とやり直す事を考えられるのなら5年間の我慢です、5年経てばきっと2人の溝も埋まると思います。そして貴方自身も見つめ返してみて下さい貴方にも反省する所が有るはずです。本当にご主人を信じられないで離婚を考えるのなら弁護士に相談して慰謝料を払ってもらい第二の人生を歩いてもらいたいです。頑張って!!

miffykitty
質問者

お礼

ありがとうございます。内容証明を送ろうとも考えたのですが、普通の手紙を送りました。その手紙のコピーはあります。お金を振り込んだ証明書もあります。そうなんです。主人の不始末でこのような結果になったという事もあり、弁護士さんなどに相談することをためらってしまう部分もあります。離婚を含めて、検討して頑張っていこうと思います。ありがとうございました。

回答No.3

ご主人の不倫相手だった方も既婚者だったのですか? あなたがどうして相手(それも代理人)にお金を渡す必要があったのか?そこら辺が理解できません。 その代理人と不倫相手が本当はどういう関係なのか?コレも疑わしいです。 そのお金を働いて返したなんて、あなたは人がいいにもほどがあります。。 ご主人は精神的に大人になりきっていないようですね。あなたに暴力をふるえる道理はないはずです。 今の状態なら又どこか「自分の居場所」を探して又同じようなことをするかも知れません。 自分のこれからの人生を考えたら、ここは強い人間になって下さい。

miffykitty
質問者

お礼

ありがとうございます。相手の方は独身です。代理人とういう方は、お年寄りでした。どういう関係かは不明です。 主人は、大人になりきれていないですね。暴力をされることは本当に悲しいです。また、同じ様なことを繰り返すのではないかと心配です。 離婚なども検討しながら、強くなれるように頑張ります。ありがとうございました。

回答No.2

あなたの旦那様が手切れ金を払うことは なかったと思います。 相手の女性は、旦那様に、独身だと嘘をつかれた訳でも なく、既婚者だと知った上で付き合ってたんですよね。 手切れ金を払ったのは、会社にばれたくないという 旦那様の気もちででしょうから、あなたが責められるのは おかしいと思います。 むしろ、あなたは、旦那様からも、相手の女性からも 慰謝料を取れます。 脅しを受け、お金を支払ったと訴えれば その事でも、慰謝料を取れるかもしれません。 市町村などの役所に無料の弁護士相談がありますので 行ってみてください。 もし、納得いく回答が得られなかったら 弁護士を何件か相談に廻ってみて下さい。 きっと相談者さんの立場にたった弁護士さんが 見つかると思います。 不貞の時効は事実を知った日から3年です。 早めに、対処されるといいと思います。

miffykitty
質問者

お礼

ありがとうございます。相手の方から既婚だと知っていて主人に近づいてきたようです。私は、慰謝料が欲しかったわけではなく、きちんと謝罪してほしかったんです。でも、今は違います。勉強してみようと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 車内での不倫の証拠をつかみたい

    主人の不倫を知ってしまい、離婚を前提に証拠を集めています。 先日、車のシートをおりたたんで荷物を積もうとしたところ、避妊具の空き袋を見つけてしまいました。 怪しいと感じたときもありましたが、浮気だけはしない人だと、信頼していたので、半信半疑で主人に聞いたところ、「知らないよ」とさらっとかわされました。 今までは主人の鞄や携帯をみるのは、人間としてやってはいけないことだと思ってしてきませんでしたが、とうとう見てしまいました。 そして、会社用の鞄からたくさんの避妊具をみつけてしまいました… 携帯からも、メールのやり取りを見つけてしまいました… でも、主人は私が不倫を知っていることは知りません。 今までの私なら、その場ですぐ問いただしていたから… 本当に本当にショックで、当時は食事がのどを通らず、やつれていくのが自分でもわかるくらいでした。 でも友達に話を聞いてもらったり、子供が支えとなり、一ヶ月半たった今では、主人の前でも何でもない顔できるようになりました。(1人になると今でも泣いてしまうことはありますが…) そしてなにより、主人のメールの中で、子供の名前を軽々しく出したり、私のことを「嫁」というのをみて、私の中で主人への信頼がなくなり、吹っ切れたのだと思います。 この一ヶ月間、全く気づかない振りして生活をしていると、主人は普通の顔をして、毎日のように嘘を重ねていました。 以前はサラ金に借金をしたこともあったりで、我慢の限界で今回は離婚をするつもりです。 お金にも女にもだらしない人を、信頼できないです。 確たる証拠をつかんで、ちゃんと相手の女性にも、家庭を壊すことの責任を取ってもらうつもりです。 しかも相手にも子供がいるようなのです。(旦那はいるかわかりませんが) どうしても好きなら、離婚してから恋愛をしてほしいです。 裏切られた方はほんとにショックで人間不信になります。 そこで探偵を頼みました。あらかじめ不倫する日はわかっていたので、お願いしました。 結果は「会っていたけれど、ホテルにはいかなかった。でも人気のないところで車の中で3時間くらいこもっていた」そうです。 車はワンボックスで後ろは真っ黒のスモークが貼ってあります。 大量の避妊具を持っていたこと、避妊具の空き袋が車内にあったことを考えると殆ど車でエッチをしてるのではないかと思い始めました。 探偵との契約はあと一日しかありません。 車内の不倫行為だと証拠写真がとれないままになってしまいそうです。 どなたか車内の不倫の証拠を抑える方法、知っていたら教えていただけませんか? ちなみに不倫同士なので、いつも昼間に会っているようなので、探偵さんも車になかなか近づけないようです。 よろしくお願いします。

  • 不倫の謝罪について3

    過去、不倫相手への謝罪について と言う質問を二回した者です。 http://sp.okwave.jp/qa/q9129348.html W不倫でお互いの配偶者に知られました。 不倫相手の奥様は弁護士を立て、 内容証明、合意書を法律事務所から送ってきました。 不倫相手も奥様もすべての連絡先を着信拒否にした状態で、今後は弁護士を通してくださいと 突然代理人から連絡がありました。 合意書の内容はとにかく両成敗と言うことで、 1慰謝料は相殺、 2今後はお互いにメール、架電、SNS、郵便物等一切の連絡をしないこと 3締結後の婚姻関係の破綻についてはお互いに一切責任がないものとする 等です。 合意書は奥様の代理人名になっており、 私が署名、捺印をし、一部返却することになっています。 この場合、主人も不倫相手に対し、合意書を交わすべきなのでしょうか? 奥様から私への合意書ですが、 3は夫婦単位での項目だし、 1で相殺となっているので、あえて交わさなくてもいいですか? 主人は不倫相手がばれた途端に逃げ、 謝罪もせずに奥様が代理人を立てたことにかなり怒っていますが、これはもうどうしょうもないのでしょうか? 私は奥様に謝罪をしてもいいので、不倫相手から主人に直接謝罪をして欲しいと代理人に言いましたが、それは奥様は望んでいないそうで、 あなたの顔など見たくもないし、主人をあなたの旦那様に謝罪させるつもりもない! 両成敗だからこちらが謝罪を要らないと言ってるのだからそちらにも謝罪はしない と言っているようです。 主人が謝罪が欲しいのなら、代理人が代わりに謝りますと言われましたが、そんな形だけの謝罪などいらない!バカにしてる!と主人は憤慨しています。 私と不倫相手が悪いのは分かっています。 過去このような相互バレをした方、 どのように主人の怒りを沈めたか、 また結婚生活を継続するにあたり、した方がよいこと←もちろん誠意を持って尽くすつもりですが また、不倫相手が主人に対し、何かさせることは出来るか?などを知りたいです。 代理人が立っている以上、身動きが取れないので、合意書を交わして終了するしかないのかなと思ってはいますが、少しでも主人の痛みを軽減、不倫相手への制裁などがあればお願いします。

  • 主人が職場の女性と不倫。

    主人が職場の女性と不倫。 急に離婚をしてほしいと言ってきたのでおかしい?と・・メールをみてしまいました。 職場の部下との明らかに関係があるやりとりがありました。避妊具もみつけました。 でもそれ以上の証拠がありません。(ここが問題) 今は知ってしまった以上主人には愛情のかけらも感じなくなってしまいました。 このまま行けば別居・離婚と進むんでしょうが主人と相手の女性には何らかの制裁を下したいと思うのはダメでしょうか? 離婚に対しての準備や気持の持っていきかたなどなど同じ経験された方のお話きかせてください。

  • 主人が不倫していました

    前回主人の愛は戻せるかと質問させていただきました。 主人の仕事カバンを見てみると離婚届がありました。 そして昨日不倫の証拠を見つけました。 愛人からのラブレターです。 3ヶ月も経たないけど付き合っていると書いてあります。 愛してるやしあわせなど。 相手は22歳、主人は2月に28歳になります。 主人から離婚を切り出された時に裁判しようと言われたので秘密裏に弁護士に無料相談に行ったり、あったことをこの2ヶ月半ほどノートに書き留めていました。 私は主人を信じ、自分の改善できることは努力してきましたが、この手紙を見つけてしまった以上、子供もいないですしもう見切りをつけるべきかなと思っています。 明日探偵に相談するつもりですが費用のこと、今後の弁護士費用、裁判費用が心配です。 それとこういった場合、相手方にも慰謝料は取れますか? 相手は主人の会社の後輩です。 それと家を建てたばかりで今月の5日に引っ越したばかりです。 家のローンが連帯債務者になっており、私にも支払い義務があるのですが、離婚になった場合、主人に全てローンを背負ってもらうことはできますか?

  • 不倫中の主人を

    主人は不倫中、私は子供無し40歳半ば主人50歳前半、姑と住んで2年。不倫が発覚したのは昨年初め、問い詰めたのは昨年夏、やり直すと言ってはくれましたが、まだ会っています。相手の女性は別れようと思ってない様子で子宮摘出、乳がんもされているとかで、精神的は結びつきが強い模様、仕事関係の付き合いから始まったようです。主人の会社の人から聞きだしましたが、その女性は男女間を達観して楽しいよい人。 最近会っている様子がはっきりとわかり、その女性に会うと言いましたら、責められて逆効果と思わないかと、修復には時間がかかると、今までほったらかしにされたと言われました。確かに主人は単身赴任中、単身赴任先に掃除に行こうと思いましたが、姑もおり、舅も入院中、主人との会話も無しで、話をしても返事なし夜の生活も1年半無しでした。それでも我が家に帰ってきた時は食事も色々作り、お茶を出したり、私なりにしてきたつもりで、姑にもよくやっていると言われましたが。 年末に話し合い、時間が欲しいと言われました、待っていればよかったのですが、姑と平日二人の生活昨年までパートで働いていましたが、姑、私と体を壊し家にいます、息が詰まりそうになりました。私が、外であなたと食事や映画を見たいと言っても反応無し、昨年よりは家にいるときは会話に反応が出てきましたが、最近、日曜日の単身赴任先の移動前に3時間位早めに家を出て会っている様子、主人に聞いたら、一人になりたい時があると言われました。その女性とは仕事でまだまだ繋がりがあり、どうしたら、主人が私のところに戻ってくれるでしょうか。また、その女性と縁を切るには、その女性を主人とあきらめさせるにはどうしたらいいのでしょうか。離婚したほうがと思疎きもありますが、まだ、私自身、主人に情があります。主人さえ戻ってきてくれたらと思います。良きアドバイスをお願い致します。

  • 主人の不倫・妊娠・・・。お願いします!!

    29歳の主婦です。主人34歳、7ヶ月の子供がいます。 先月、お互いの思いやりの無さの積み重なりから、主人より離婚話が出ました。私もむきになり離婚する方向で話をしていましたが、やはり主人のことが好きで、離婚したくないと伝えました。しかし、主人には不倫相手がおり、妊娠していることがわかりました(不倫関係は4月から)。最初、主人は私と離婚してその女性と一緒になるつもりでしたが「私たちの子供と相手のお腹の子供のことを考えたら、どっちに付くこともできないから、彼女とも一緒にならない、私とも別れるかもしれない・・・」との考えに変わり、相手にも伝えたそうです。「子供も産んでほしいけど、ずっと一緒にいられる父親にはなれない」とも伝えたそうです。私は、それでも主人のことが嫌いになれず「離婚はしたくない。あなたがどうするのか決断して」と伝えました。 それから、主人は彼女とも話しましたが、その人は以前から主人に「一緒になれないなら死にたい」と言っていたようで、早朝に「今から死にます」とメールが入り、主人が駆けつけたこともありました。結局、何もなかったのですが・・・。主人は彼女とちゃんと話し合いたいのに、会っても話が堂々巡りで、話にならないそうです。子供のことも、1人で産んで育てると言ったり、子供と一緒に死ぬと言ったり、主人がいなかったら子供は愛せないと言ったり・・・主人が彼女の実家(養子だそうです)に謝罪に行くと言っても拒否、私が会って話し合いたいと言っても拒否。先週末は彼女の「死にたい」攻撃で主人は丸二日寝られず、話に行ったら殴られるは首は絞められるは海に飛び込んでいくはで、大変だったようです。仕事も度々休むことになってしまっています。 その為、主人は疲れきってしまい、彼女への気持ちが冷めていったそうです。その間、私は上記のような事で、ずっと主人の相談相手をしてきました。「お前に相談することじゃないけど・・・」と、主人は言ってましたが、私しか話せる人がいなかったので。私も冷静に話してきました。そして主人は私に土下座して謝罪し、「離婚はしない」と決断してくれ、主人の両親にも伝えました。相手に子供は産んでほしかったけど、今の彼女の不安定さを見て、1人で育てるのは難しいだろう、と勝手だけど堕ろしてほしいと相手に伝えたそうです。(最初は産むのなら、主人が認知することは私も主人も決めていました)今後は一貫して「中絶してほしい」と話していくそうです。 私は、離婚したくない,主人の決断を待つ、主人は、離婚はしない,子供は堕ろしてほしい,それでも産むなら何ができるのか考えると、考えが決まってしまっています。彼女の考えも聞くため、6月20日に私と彼女で会うことになっています。今回のことは私が悪いし、主人が悪いし、彼女も悪い。だから、彼女を責めるためではなく、お互いの考えを聞くために会うつもりでした。 でも今日、彼女が元カレと連絡を取っており、しかもお互いの休みを合わせていることが判明し、もしかしたら元カレとも会っている可能性が出てきました。妊娠していることも元カレに伝えており、「1人で産んで、名古屋で育てる」と言ってるみたいです(彼女は九州在住。名古屋には友達やその元カレがいる。) そうなると、お腹の子供も本当に主人の子供かどうか疑ってしまいます。         長くなりましたが、質問です。 1.彼女が連絡を取っている元カレの名前・勤務先は主人が知っており、現在も関係があるのか聞いてみようかと言っています。こういう場合、素人が直接聞くのはどうなのでしょうか?興信所などに頼んだほうがいいのでしょうか?しかし、彼女の子供のことを考えると、調べるのにあまり時間がかけられません・・・ 2.もし、彼女が子供を産むとなった場合、DNA鑑定を考えています。それを彼女に強制できますか?彼女が拒否したらできませんか? 3.主人と彼女が話しても話が進まないので、第三者を交えて話そうかと思うのですが、彼女には身内がいないので、お互い弁護士を頼んだほうがいいのかと考えています。弁護士は、こういう話し合いの場に仲介役のような形で入ってくれるのでしょうか?法的なことがかかわるときに頼むものなのでしょうか?弁護士さんとのかかわり方がわかりません。(地域の離婚相談には何か所も相談しましたが、何も答えが得られませんでした) 4.私たち夫婦の離婚はほぼ無いと思います。今後、彼女の逆恨みで子供や主人に、私にもいつか危害を加えてくるのでは、と本当に怖いです。弁護士に相談したら、こういう事がないように、誓約書みたいなものが作成できるのでしょうか?でも、相手が約束を守らなければ、無意味ですよね? 私たち夫婦の自分勝手な考えですが、本当にどうしたらいいのかわかりません。ご助言おねがいします。

  • 不倫相手への謝罪について2

    以前下記の質問に答えて下さった方ありがとうございました。 http://sp.okwave.jp/qa/q9126508.html その後展開が変わったのでまた相談します。 結局私から不倫相手の奥様に謝罪などはしていません。 みんなからの意見もありますし、主人からお前だけが謝る必要はないと言われたからです。 ただ一週間経ち、主人がお前が相手の嫁に謝ると言ったから俺も気が変わった。 俺も不倫相手の男から土下座して欲しいと言われました。 お互いに悪いことをしたのだからお互いの伴侶に謝罪するのは当たり前のことだと思っています。 彼には既にすべての個人の連絡先を絶たれていたので、会社の携帯に連絡を取ったところ、 嫁への謝罪は要らない。会わせる気もない。 だから俺もお前の旦那に謝らないと言い、逃げるように会社の携帯を着信拒否され、 全く連絡が取れなくなりました。 それを聞いて主人は怒りが爆発し、 そんな人の嫁に手を出したくせに、 謝りもせず逃げるなんて最低だ! 会社の人事部か嫁に連絡を取ると言っています。 嫁はFacebookをやっているので、メッセンジャーで話かけてみるつもりのようです。 私もあんな逃げるような卑怯者の男にどうしてなびいたのか一時の感情に流されたことを反省しています。 ただ頑なに嫁に合わせない=たいして嫁に語っていないのではないか? と考え始めました。 一番良いのは男性から主人に謝罪、 私も相手が望むなら奥様に謝罪だと思いますが、逃げる男にどうしたら謝罪させられるでしょうか? このままだと主人は相手の奥様に全ての事実を打ち明けてしまいます。 それで離婚とかになったらやはり嫌だし、 奥様に罪はないので、男が逃げなければ暴露するつもりはありません。 元々原因は私とその不倫相手にあり、責められるのは覚悟ですが、奥様に主人のような辛い気持ちを与えたくないのです。 また主人の怒りを抑えるためにも不倫相手にはしっかりとつぐなってもらいたい。 何か私に出来ることはありますか? 男女たくさんの意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 不倫発覚後の気持ちの落としどころ

    主人に浮気をされました。 主人、私ともに40代、子ども二人です。 今年の春に、「好きな人がいる、別れたい」と言われ、私自身も主人を大切にしていなかったことを反省し、家族で仲良くしていきたいとお願いし、その後は今までよりずっと仲良くなりました。その時は、好きな人はいるが付き合っているわけではない、と言われました。 夏頃、主人の誕生日ごろの出張帰りのカバンの中にプレゼントの箱を発見してしまいました。昔から出張も多く、帰宅時間も遅い主人です。浮気をする気になれば、いくらでもできる環境です。 主人を信じることができず、疑うと逆切れする状態で、私自身も気持ちが不安定になりました。 ある日主人のカバンの中をぶちまけると、避妊具・バイアグラなどが出できました。 主人は、友達にもらったものだとごまかすので、「潔白ならLINEをみせて」 といったところ、「俺のプライベートは見せないし、触らせない」と言われました。 そして、不倫相手がいることを認めました。年初めから付き合っているそうです。 私自身主人に対して愛情もありますし、子どももいます。 なんとか、離婚をさけようと必死にすがりつきました。 主人も家族と仲良くできるように頑張ると言ってくれましたが、しばらく考えさせてほしいと言われました。 今は浮気をしながら、家族生活をしている状態です。 夫婦生活もあります。 私自身妻の座に胡坐をかいて主人を大事にしていなかったと思うので、今は主人の気持ちに寄り添うように頑張っています。 でも理不尽な主人の態度、今後の不安に押しつぶされそうです。 何年か経てば、元の普通の夫婦に戻れるかもと思いどうにか生活しています。 食欲がなくなり、一気にやせこけました。 離婚をする気はないですが、自分の気持ちをどのように落ち着かせたら良いかわかりません。 不倫から再構築された方は、どのように生活されていましかた。 どのように考え、不安と向き合いましたか。

  • 不倫に夢中になった主人を目覚めさせる方法は? 

    夫35歳,私34歳,息子7歳,娘5歳,結婚8年目 些細な事から、結婚して初めての大喧嘩をしました。 理由は他愛ないことだったのですが、なにか腑に落ちず携帯チェック、部下女性と11月から1月まで不倫していた事が発覚。一時は別れたようなのですが…女が曲者で3月になり、またヨリを戻している様子 30歳,バツイチ子持ち,派遣社員。 上司である主人に、自分からつきあえと言い寄った(電話で本人にも確認済) 「私はこの立場のまま付き合ってくのは我慢できない、奥さんと白黒はっきりつけて」と迫った様子。その時は、主人も家庭を壊すつもりがなかったようで別れたらしい…主人は「どいつもこいつも同じだよ。最初は優しくしてても、そのうちギャーギャー。結局金目当てかよ…」と言ってました。女の存在が私にバレて以来、その後はもう開き直り逆ギレは当たり前。私の事は元々性格も合わず、何をするのもウザい離婚したいの一点張り。私は自分の至らなさ、子供に目ばかり向いて主人をないがしろにしていた点など、自分の思い当たる事を反省し、謝罪した。 女は更に付け上がり「別の同僚の女性がいると仕事がしづらいから私を切るか○○を切るかして。さもないと私とはお別れ、○○が別れる理由なんてあまりにもばかげているけど」と。 仕事熱心で社会的立場もある主人がそんな理由で部下を切るとは思えなかったが、結局女の言いなりで部下を切ってしまった。4 月になり女は益々大胆な行動に。実家を出てアパートを借りたのです。以前水面下で主人がアパートを借りようとしていたが私との別の話し合いで踏みとどまり女はその事で業を煮やしたみたいで。 週末に引越完了。昨夜は主人が思う壺の行動。女宅に居た様子。今日は、どこかに泊まるとほのめかしていました。あまりにも分かり易すぎる。 私は離婚するつもりは全くありません。主人の「色ボケ」を直すためにはどう対処すればいいでしょう

  • 主人に不倫されました

    長文大変失礼します。約一年半前に主人に不倫されました。相手とはtwitterで知り合い、結婚している事を隠して付き合っていました。その相手とは指輪を買ってあげたり、旅行に行ったり、しょっちゅう合ってお泊まりしていたみたいです。家にいる時も会社でも毎日、かなりメールのやり取りをしていました。発覚後、この事は相手のtwitter、ブログ、写真投稿snsで見つけました。うちの車や主人の顔(遠目から)、どこで何をしてたか逐一記録されていました。私は浮気される前から夜の生活も拒否され、寝室も別になり浮気されている時は完全に私に無関心でした。相手にはすごく熱をあげている様子でした。発覚後、結婚する前もっての事も色々聞きました。振ったり振られたりを除いても常に出会いがあった様でかなりの人とお付き合いされた様です。そんなに簡単に付き合える物なのでしょうか?浮気相手は、誰が見ても不細工で、性格も悪く、言葉使いは汚く、育ちもとても悪い方です。それに負けたと思うと腹が立って仕方ありません。 それに誰でも良いから私と結婚したと思ったら、自己否定がさらにひどくなりました。経済事情的に離婚できないし(主人から言ってくるかもしれないですが)、私はもともと一度ももてたこともないし、好かれた事もないし、友達も少ない。再婚なんかできそうにない、主人は離婚してもすぐ相手を作ると思います。(占いや霊視鑑定でもそう言われました) 悔しいです。本当に辛いです。愚痴になり申し訳ございません。ご意見お聞かせ頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。