slver-fernのプロフィール

@slver-fern slver-fern
ありがとう数17
質問数0
回答数27
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2005/03/18
  • 不倫の行く末・・・

    悩みを聞いてください。 私と彼は現在お付き合いをして1年4ヶ月になります。職場は同じです。でも彼には(彼は32歳、私は30歳です。)奥様(30歳・子供なし)がいます。 実は彼とは7年前に同棲していて、当時、結婚の約束をしていましたが今の奥さんが今で言うストーカーまがいの行為で私と彼を無理やり引き裂くような形で彼と別れました。(死ぬとか言ったり、奥さんのお父さんに脅されたりで結婚)私は2年前彼の職場の事務員になりました。そして彼の結婚相手を知っていながら自然にヨリが戻りました。実は彼の奥さんは私の高校時代の同級生なのです。彼女も私と彼との付き合いを薄々感じているそうで、にもかかわらず、見て見ぬフリをしているそうです。 私と彼は会社帰り(19時頃帰社)、毎日顔を合わせているので一緒に食事をしてから彼は帰りますが、彼は帰宅が毎日23時頃で、奥さんは帰宅すると毎日部屋で泣いているそうなんです。 そう思うと何とも言えない気分になりますが、彼は「あいつと(奥さん)いると暗くなって疲れる」と言い、私と一刻でも早く結婚したいと言ってます。こんな状態がずっとなので私としては気持のいいデートもできません。 私は大好きな彼を7年前に寝とられ、半分は恨んでいますが、半分は嫌な気分で不倫を続けています。奥さんも同じ気持だと思いますが。 やはり、不倫はいけないですよね?でも彼のこと、誰よりも愛しています。別れるつもりは全くない現状です。結婚もしたいし彼のこと諦める事できません。彼は離婚せず、このまま付き合えばいいのでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 浮気って?

    けっこう既婚者の男性の方でも浮気ってしているものですか?罪悪感とかはないのでしょうか、それとも身体がの方が先に動いてしまう・・・とか!?最近職場で30代前半の男性既婚者の方と話す機会が多いのですが、皆さんの話っぷりに自分は付いていけず、一体どうなってるのだと疑問をもっています。自分はまだ独身なので余りそのような気持ちがよくわからないのですが、妻だけでは満足できなくなるのでしょうか!?何だか訳のわからない文になっているかもしれませんが、皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • 騙されました!氏名も年齢も生年月日も住所も、さらに奥さんもいました。

    結婚相談所(e-お見合い)というサイトで知り合い、(ちなみに相手は30歳で結婚歴なしで、私も同じく30歳結婚歴なし)つきあいはじめて2ヶ月たちました。 おととい、彼のポケットに入ってた免許証をこっそり見たら、名前も年齢も生年月日も住所も違ってました。年齢はなんと38歳でした。たまたま同じ会社の人なんですが(と言っても何百人も働いている会社なのでバレないと思ったのでしょう)、独身寮に住んでいると聞いてましたが、住所を調べたら社宅でした。さらに奥さんもいました。 サイトで知り会ったんですが、同じ会社だったこともあり、運命の出会いだとさえ思ってたぐらいです。私は料理をしたり、お弁当を作ったり、誕生日には(実際は違ったんですが)プレゼントも買い、食事もごちそうしたりして、本当に尽くしました。一緒に住もうという話もでていたぐらいでした。 あまりにもショックで、本人にはまだ本性を知ってしまったことを言ってません。 人間不信に陥ってしまいそうですが、騙されたことにたいして精神的苦痛で慰謝料を請求することはできませんか?

  • 最悪の兄弟仲、関係修復不可能

    もうかれこれ10年近くなりますね、あの人と不仲になってから。互いの行動、職業を批判し合い、 泥沼状態です。できれば仲良くなりたいですよ。そればベストですから。でもこれもほぼ無理・・。 しかし、親族の葬式やらなんやらで顔を合わせなければいけないことがありますよね?しかし 、できればこれは僕と関係者だけでやりたいです。あの人をよびたくありません。故人がかわ いそうです。でも正直どうしたいいのか、困ってる状態です。どうしたらいいでしょうか。やは りよぶべきでしょうか。 あと、これはカテが違うかもしれませんが、法律上僕とあの人はどういう関係になっている のでしょうか?もういっそのこと、他人の関係になりたいのです。

  • 不倫で失ったもの(かなり長文です。)

    私は30代の既婚男性(子供無)です。最近3年間付き合っていた不倫相手の女性と別れました。彼女とは妻から子供を作ることを拒否され離婚を視野に入れ一人悩んでいる頃に出逢いました。最初は彼女の将来と自分自身の立場を考え逢っていたのですが次第に彼女の優しさに'本気'になっていく自分に気付き、又、彼女も同じ気持ちであることに気付きました。その頃から彼女を幸せにすることを考え自分自身一生懸命頑張ってきました。しかし最近、彼女から別れ話をされました。今は彼もいるとの事です。別れの理由は「一人で待っているのが辛い」との事でした。ショックでしたが彼女の将来や3年待った彼女の気持ちを考え、自分自身の気持ちを抑えて同意することにしました。別れた直後は寂しさのあまり酒に溺れ、勢いで電話するという最低な行動をしてしまいました。今も妻とは離婚に向けた話し合いを行っていますが、妻は「子供はいなくていいけど貴方は好きだ」といい私は悩む一方です。彼女はこの状況を知りません。不倫は寂しさだけ残るものと覚悟して付き合っていましたが、この時ばかりは自分が既婚者であったことに悔しいというか虚しくなってしましました。かなり長文になってしまいましたが、私は独身になった場合、彼女に気持ちを伝えるべきでしょうか?それとも彼女の将来を考え身を引くべきでしょうか?私の正直な気持ちは今でも彼女を大切に想っていますが一人で頑張っていく覚悟もあります。