moon_fishのプロフィール

@moon_fish moon_fish
ありがとう数8
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
81%

  • 登録日2005/07/24
  • 私の感覚はへんなんでしょうか

    私は今27歳で、1年くらい前からこれからつきあおうとしていた人とちょっと したことからトラブルになり、私が彼に気がないのに振り回している と誤解され疎遠になり、その後私は彼に接触をこころみたりしていたのですが、 彼は聞いてくれず、他の人とつきあいはじめてしまったようです。 その後時間とともに誤解は解け、彼はその人と別れたのですが、第3者から 彼とその人は深い関係になったと聞き、素直に別れた事を喜べません。 私は今まで誰ともつきあったことがなかったので、私と出会う前に 彼が誰かとつきあっていたことがあったとしてもさほど、気にならないのですが 今回のように自分自身と出会ってから、別の人と関係をもったということが 受け入れられないんです。彼と付き合いはじめたとしても、 私の中で彼が私と出会ってから、他の人とつきあっていたという事実がしこりに なってしまって、私も彼以外の人と付き合ってみたい、彼以外の人を知りたい という気持ちが強くなっていくのは目に見えています。 おそらく行き違いがなければ、そんな気持ちは持たなかったと思います。 男性が他の人とも経験したいと思うのはよくあることだと思うのですが、 私はへんなのでしょうか。

  • セックスレスについて男性の皆さん、教えてください。

    主人39歳私は35歳、同棲5年結婚3年目で共働き、子供はいません(欲しくないので作る予定もないです) うちは丸2年程セックスレスです。どちらかが拒んでいる訳ではなくどちらからもそういう誘いはしません。 でも夫婦仲はとてもいいです。私は主人が大好きで、手をつないだりくっついていったり、お帰りやいってらっしゃいのキスなどはよくします。 主人も出会った当初と変わらず優しく、お互いに”好き”とか”愛してる”などよく口にします。(恥) つまりお互いにすごく好きで大切なのですが、性的欲求は起きないのです。 その事による不満もありません。 結婚生活が長くなるとお互い家族のような気持ちになって、セックスレスになるのはよくある事だと思いますが、セックスレスによる悩みも多いですよね。 そのせいで不仲になったり。 でもセックスがなくてもお互いに愛情を保てるって事はないのでしょうか? 少なくてもうちはそうだと思うのですが、思い込みでしょうか。 男性が丸2年もセックス無しでいられる訳はないとも思います。 という事は、主人は浮気してるのかもしれませんが、そんな素振りはまったく感じられません。 外泊はもちろんありませんし、主人が休みの日はずっと一緒にいます。 10日に1回くらいの割合で会社の人と飲みに行って午前様になりますが、 怪しい雰囲気はまったくなく、携帯も家ではほとんど鳴らず、たまに鳴っても会社からで、普通に仕事の話をしています。 メールは得意ではなくまったくしません。 もしも浮気してるとしたら、ほんとにバレないようにしてるんだろうなあ、とへんに感心したりして。 男性の皆様いかがですか?丸2年もセックス無しというのはありえませんか? 男性の体の構造が当然よくわかりませんので、教えてください。 妻とは全くセックスしてないけど、浮気もしてないし妻が大好き、という方はいらっしゃらないのでしょうか・・・

    • ベストアンサー
    • noname#13218
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 苦しいです

    私はいま、不倫をしています。もちろん悪いこととは思っていますが、好きで好きでたまりません。初めてこんなに人を好きになって、これを終わらせる勇気がありません。彼の家庭は子供もなく、奥さんとはセックスレスながらも上手くやってるようです。 私には離婚はしないと言っています。でも子供が欲しいと言うと作っても良いと言ってくれますし、子供が出来たら・・・離婚せざるおえない、なんてことも口にするので、つい期待をします。 でも今は、離婚は考えてないと言ってますし、奥さんのことは嫌いじゃないらしいです。 奥さんが嫌いじゃないなら「何で私と?」と聞くと「心が休まる」といいます。でも奥さんもギャーギャー言うタイプじゃないらしく、かなり旦那が好きみないでベタベタしてくるらしいです。 男性の方にお聞きします。私の事は浮気じゃなく「本気」といってますが、そんなに男性はいろんな人と付き合って上手く振舞えるのでしょうか? 奥さんとは家族、私とは恋愛ってあるのでしょうか?