vhjumpのプロフィール

@vhjump vhjump
ありがとう数4
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/10/27
  • 男性にとって付き合うことの意味は?その2

       その1の続きです。    お付き合いありがとうございます! 彼はもてる感じだけど、今まであまり女の子と付き合ったことがないようです。 聞いた話では付き合ってもいつも彼女が我慢をしていたみたいです。 彼の友達にも彼は鈍感だからよろしくねと言われました。 そんな彼だけど、彼を尊敬する所もあるし、感覚が似ているので、 いい関係を築いていきたいと思っているのですが、 ただ、付き合いはじめなのに、あまり会えなくて、 彼は、私と付き合っていてなにがいいのかよく分からないのです。 あまり必要とされていない気がして。 それに近いことを言うと、 なんでもっと長い目で見れないの?って言われました。 (一応あまりくれなかった電話も私がお願いしたら、 毎日かけてくれて、コミュニケーションをとるよう 努力をしてくれるようになったのですが。。。) 長い文章になりまして、すいません。 こういう男の人にとって付き合うことってどういう意味なんでしょうか? 好きだったら何をしてでも会いたいと思わないのでしょうか? だれかアドバイスを下さい。 よろしくお願いします。 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=256447

  • 不倫

    好きな人には家庭があります。 でもどうしても彼が好きです。 彼との付き合いはかなり都合のいい女役になってしまっています。 けれども自信はあります。 彼は私を捨てないと‥ 家庭を捨てても私を捨てないだろう自信が‥ 仕事のパートナーとしてもかれは私を選ぶ筈です。 今彼の仕事において私なくては成り立ちません。 けれど‥時として辛くなります。 やはり彼と一緒に生きていきたい‥ 現実を共にしたい。 不倫を不倫でなくせる術をどなたか教えていただけませんか?

  • 不倫とは分かっているのですが・・・。

     29歳、結婚8ヶ月です。主人とは5年前に留学先のカナダで知り合いました。会った瞬間に結婚するのはこの人だ、と思いました。  就職してからの留学も、結婚相手も自分ひとりの判断でしてきました。自信もありました。主人は韓国人なので世間が想像するような差別に基づく障害もありましたが、自分の判断に自信のある私はそういわれると余計に意志を貫こうとしてきました。  いつ結婚してもいいように帰国後は派遣社員として働いてきました。そして去年の8月からある会社に派遣されて行ったのですが、そこで一人の人と知り合いました。最初に紹介されたときに「あっこの人は何かが違う!」と思いましたが、ただそれだけでした。もちろん奥さんも子供もいます。  それが2ヶ月経ったころに会社の帰りに偶然エレベーターホールで会いました。私はなんとなく「甘いもの好きですか?」と言ってその日お昼休みにもらった最中を彼に差し出しました。彼はありがとうと言って受け取り、「ところで美味しいものは好き?」と聞いてきたので「はい」と答えると、それじゃあお礼にご飯をご馳走するよ、と言って会社の近所の店に誘われたのです。  それから男女の仲になるのに1ヶ月もかかりませんでした。約半年不倫を続けましたが、決心をして韓国にお嫁に行ったのです。だけどもう昔の気持ちには戻れませんでした。理由をつけては帰国して彼と会っています。彼の方も奥さんとうまくいってないみたいです。でも今すぐは別れられないとも言われました。  今の主人に対して情はありますが、愛情に自信はありません。どうすればいいのでしょうか?

  • 元彼とやり直せる??

    私は半年前に3ヶ月付合った彼と別れました。理由は彼に好きな人が出来たから。 別れても嫌いになったわけじゃないから友達でいたいと言われました。忘れようと思ったけどたまにメールや電話をしてたので引きずってました。別れて1ヶ月後位に彼の誕生日があってお祝いをした後にヤバイ関係が復活してしまいました。それからも遊んだりしててたまにそういう関係になったりの繰り返しです。 この状況が嫌でちゃんと話あったりもしました。私のことをどう思ってるのか聞いたら「一緒にいたらすごく楽しくて和む」と言われました。 別れてからの方が優しくて彼は前以上に素の姿を見せてくれます。私が悩んでたりしたら話も聞いてくれます。その時に彼が私のことをちゃんと考えてくれてるんだなーと思ったけど進展はありません・・ 私が知る限り彼は仕事がとても忙しく私以外の人と遊んでないと思います。好きな人の存在もないと思うんですが。・・・ 週1であったりして周りから見たら付合ってるのと変わりない感じだけど、ふとした時にすごく寂しくなります。もしやり直せるならもう一度やり直したいのですが どうやって切り出したらいいか分かりません。今の関係が壊れるのが恐くて彼に気持ちを聞くことが出来ません。 こういう経験をされた方、良きアドバイスをお願いします。

  • 男性の心理って...

    私は結婚しているんですが、私と主人のことではなく男友達のことで悩んでます。 彼とはかれこれ5、6年の付合いになるのですが、彼も2年前に結婚しました。 彼が今の奥さんと付合う前に私と彼とは男と女の関係を持ってしまったんですが、彼女が出来てその関係は終わりました。私は主人には悪いのですがその彼のことが 好きです。でも彼にはそんなことは言えません。言いたくても友達としてこれからもずっと付合っていきたいし... そして、また今年彼と彼の友達とスキーに行って昔の関係に戻ってしまいました。 私はいまだに彼のことが忘れられなくて、彼といつかはまた昔のように自然消滅させられることは承知で体を許してしまいました。 男の人は好きでもない女性を抱けるものなのでしょうか? 快楽だけを求め、街のあちこちにあるそう言う所にも行けるくらいだからやっぱり女性なら誰でもいいのでしょうか? 私は自分がまた傷つくのを承知で付合っていたけど、彼の今度の転職と引越しで(私の家からはそう遠くはないですが)またこの関係も終わると思います。 でもやっぱり、彼と終わるのも淋しいし、この機会に終わりにした方がいいのかな、とも思います。でも彼の私への気持ちも知りたいんです。 でも他の友達が私と彼とのことを冗談でからかうと(二人の関係のことは知りません)、彼は、『ふざけんなよ~、冗談でもよしてくれよ!まじで怒るぞ』と言ってます。私はこれが彼の本心なのかな!?私はただいいように使われてただけなんだ、と思いまた「ズキ」って心に突き刺さるんですよ。 彼の気持ちが本当に分かりません。彼の転職、引越しを機に忘れた方がいいのでしょうか? でも、何年も彼のことを思いつづけてきたのに、そうそう簡単に忘れることは出来ません。何かいい方法、アドバイス等ありましたら教えて下さい。