• ベストアンサー

放送用語で

今度、学校でDJをする事になったのですが、提出しなければいけない紙がありまして・・・。 その紙の名称を忘れてしまったのですが、お分かりになりますでしょうか? なんでもDJに必要な紙でその日のラジオの簡単な進行方とかを書いておく紙らしいのです。なんでもラジオ会社各局はそれを元にDJとしているらしいと・・・。 思い出せるのはこれくらいなんですが教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyounosuke
回答No.3

「Qシート」ですか?

参考URL:
http://www.joqr.co.jp/cc-qr/w5k.html
lupinsnake
質問者

お礼

あ、それです。ありがとうございます。 とっても助かりました

その他の回答 (2)

• A98JED
回答No.2

スクリプト でしょうか 日本語で言うと番組脚本ですね。

lupinsnake
質問者

お礼

すいません。ちょっとちがうようです

• hiroko771
回答No.1

「タイムテーブル(進行表)」でいいのかな? 【参】 http://homepage.mac.com/sinbasi26/time.html

lupinsnake
質問者

お礼

違うのですが勉強になりました。 ありがとうございました