• 締切済み

誕生石(12月)

12月の誕生石はトルコ石ですよね? 今日、吉祥寺のロフトで THE KISSというブランド(メーカー?)のIDペアペンダント というものを見たんですが そのペンダントには誕生石をいれられるようになっているんです。 そのペンダントの12月の誕生石がブルーダイヤになっていました。 なぜなんでしょうかね? 明確な回答でなく、“こういうことなんじゃないかな?”っていう意見でもかまいません。 みなさんの考えをお聞かせください。 実は、自分の誕生日が12月。 今度プレゼントをする予定でいる人の誕生日も12月なんです。 もう誕生日まで日がないので、プレゼントにブルーダイヤをいれるかどうか 決める参考にさせてください。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=18492