• 締切済み

誕生日のプレゼントに月をもらいました。

誕生日のプレゼントに彼から月をもらいました。私も彼の誕生日にそれ以上のロマンティックなプレゼントをあげたいのですが、月(つき)以上のプレゼントってなにがありますか?

みんなの回答

• suekun
回答No.4

http://www.shinbun20.com/maps/index.html こんな物もあります。^^ お誕生日の新聞♪

回答No.3

じゃあ、月を照らす太陽をあげましょう。

回答No.2

月!?月の土地ってこと!? たしかそんなに高くないんでしたよね?? ロマンティックなプレゼントなんて、あげる物より 渡すときの場所、雰囲気や、あげる側・もらう側の気持ちで いくらでもカバーできると思いますよ! 要はあなたの気持ち次第!!

• NAZORA
回答No.1

同じ惑星で火星や金星もあります。 どうでしょう。 私なら金星がいいかな。 この時期、とても輝いて見えるので。

参考URL:
http://www.maotv.ne.jp/planet/gift/lunar.htm