• 締切済み

明日友達が!!

明日家に友達が遊びにくるんですが、どう遊んだらいいでしょう?? ・友達は一人だけ。・私たちは16歳です。 また、お金なしで遊べる施設ってないですか?

みんなの回答

  • patofu
  • ベストアンサー率23% (137/591)
回答No.1

あなたの性別が分かりません。 あなたの住んでいる地域が分かりません。 あなたの趣味が分かりません。 答えようがありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 明日友達の家に泊まりに行くのですが・・

    明日友達の家に泊まりに行く(二泊三日)のですが、友達の家に何かお礼に何を持って行ったらいいでしょうか?お米券かJCBの商品券を5000円くらいが妥当でしょうか?

  • 明日のことで、至急おねがいします。

     私は以前、片思いしている好きな人に告白しましたが返事は、「恋愛対象ではない」といって振られています。  それから1ヶ月ほどたちまして、連絡は絶っていました。  けれど、私とその人とは同級生で、共通の友達も多いんです。 仲間内でつきに一回くらいは遊びに行ってるのです。 明日、GWということで、友達の一人が帰省してきてみんなであつまる事になっています。好きな人とは告白以来、連絡をしていないので、気まずさがあります。けれど、私はそのことでほかの友達とも縁を切って、疎遠にはなりたくありません。1ヶ月に一度の集まりは楽しみにしているし、楽しいです。  けれど、ほかの友達は私が告白して振られた事は知りません。  明日、その好きな人もくるみたいなんです。  でも、好きな人はもしかしたら私に「くるな」とか思っているかもしれません。  会った時に気まずくなっても嫌なので「明日、行くの?」と1ヶ月ぶりにメールを入れたのですが返事がありません。  私は、好きな人とは関係なく、帰省する友達もひさしぶりだし、ほかの友達とも久しぶりに会いたいと思っています。  もう、好きな人のことは割り切ってるつもりです。けれど、それ以来はなしをしていないので、どう対応していいかもわかりません。  いっそのこと好きな人はこなかったら・・友達と楽しく遊べるのにって・・そんな事で、ほかの友達まで失いたくありません。  好きな人にメールを打ったけれど、返事が無いし・・私はみんなと気軽に遊びに行きたいし・・・私はどうしたらいいんでしょうか??

  • 明日4/2日に雪を見に行きたい

    明日新宿から雪を見たことが無い友達と雪を見に行きたいんですが、この時期、どこに雪が有るでしょうか?スキーとか別に出来なくても構いませんが、飛行機を使わずに、新幹線か電車で行ける所で、時間とお金が掛からない(片道90分、一人一万以内位)場所を教えてください

  • 明日・・・

    こんにちは、今高3の男です。 明日、校門に友達と立って気になっている女の子に話しかけます。 その気になっている女の子は高1でまったく面識がなく、勝手に僕の一目ぼれです。 どうしても気になって、夢にも出てきて・・・ 友達に相談して結果、話しかけたほうがいいといわれました。 自分もそろそろ話しかけようと思ってたんでいい機会です。 でも一人じゃ無理って言ったら一緒にいてくれるって、本当にいいやつで・・・ あした話しかけようと決意しました。 明日を逃したらもう九月まで会えません。 どうしても明日には知り合いになりたいです。 てか付き合いたいです。 明日の朝、その女の子来たら、なんて話かければいいと思いますか? メアドは確実に聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • もし,明日地球が滅びるとしたら

    僕の地方の「卒業文集」みたいなものには必ずアンケートがついており,久しぶりにみていると「もし,明日地球が滅びるとしたらあなたはなにをしますか?」という質問がありました。こどもの時の話なので「銀行強盗をする」とか「お金を全部使う」とかそんなのばっかりでした。ですが,いまみなさんだったらどうしますか?教えてください。 ※明日地球が滅びるからといって公共施設などはちゃんと運営しているものとします。

  • 明日、友達とスケートに行くんですが・・・・・・。

    こんばんは。 明日、僕は友達とアイススケートに行く中1、男の子です。 友達は前に2回程、家族とスケートに行ったことがあるそうなんですが、ほとんど滑れないと言っていました。 なので、アドバイスをしてやりたいんですが、僕はまだ説明が出来るほど上手くはないんです。 なので、どうやったら友達にわかりやすく説明できるのか、教えてくれませんか?よろしくお願いします。 

  • 明日何をして過ごせば?

    双極性障害の40代専業主婦です。子供なし。 病状は落ち着きつつあり、無理もすることなく、詳しくは省きますが、ほぼ毎日暇です。 ですが、明日は完璧に何も予定がありません。 趣味もない、行きたいところ、ショッピング、など、特にしたいこともなく、何をしていいかわかりません。 家にいるとベッドに潜り込んで、h眠れるわけでもなく、ただ虚しく時間が過ぎてしまうので、家にはなるべく居たくないです。 たとえば、、でよろしいです。 どんな過ごし方があるでしょう。 よろしくお願いします。

  • 助けて下さい。明日です。男友達のことです

    高校2年女です。男友達が過度なボディタッチをして来ます。正直怖いです。良い友達でいるには? 塾の模試会場で知り合いました。この前一回目の遊びは相手の誘いにより映画とカラオケに行きました。その時も肩に手をまわされ引き寄せられました。他にもこの時からすこしボディタッチが多いと感じました。 昨日私が誘い、遊園地に行きました もうボディタッチと言うレベルではありませんでした。 行きの電車中:私の方に頭を乗せてくる アトラクション待ち時間:「怖かったらどうしよう」と私が言うと「大丈夫」と言いながら背中に手を回すを何回も。そして手を触りながら「指の細い」とかほめる。 クルーの人が写真撮るとき:いきなり背中に手を回し引き寄せてくる アトラクション後:私が靴を見ていると「ごめんごめん、まじか」とか言って頭を4回触る。背中にも触る。ちなみに私は特に泣いてません。 ご飯の時:食後アンケートの「誰と来ましたか?」という項目でカップル・恋人に丸をする。しかもその項目がわかるように手元に置いてくる。私は友達に丸しました 相手は3000しか持ってなくて2000弱お金を貸したので、明日にもう一回あわなければいけません 私はただ遊園地で楽しみたかっただけです こういう人は普段からこんなんで誰にでもするのでしょうか 良い友達でいたいだけです (1)どうしてこんなことするんですか?(2)エスカレートすると思いますか? (3)彼の目的はなんですか?(4)どうすれば止めてもらえますか? (5)距離は置きたくないですが置いた方がいいですか? (6)当時私は何すればよかったですか? 男の人に聞きます。これは何の意味があるんですか? 他になにかアドバイスあれば下さい ほんとにいざ触られると何もできませんでした。キモいというよりもう怖いです 明日どうしたらいいですか? 補足: 私ははっきり言われないと分かりません できればはっきりご回答お願いします。

  • 明日、初めて友達とカラオケに行きます。

    明日、初めて友達とカラオケに行きます。 私は歌うのが苦手なので、練習していこうと思うのですが、何曲くらい練習していけば良いと思いますか。 また、みなさんは一回のカラオケで何曲くらい歌いますか。

  • 今日、明日中に・・

    ある友達に1万円貸してくれと言われましたが、僕はお金の貸し借りはしたくないので断りました。でも、その人は明日までにお金が入らないと携帯が強制解約されてるというので、すぐに稼げる方法を知りたいとのことですが、何かないでしょうか?ちなみにバイトとかだと登録するのに時間がかかるので、すぐにお金が入らないとのことです。

専門家に質問してみよう