• 締切済み

オートバイ月刊誌を売りたいのですが、相場は?

クラブマン(企画室ネコ)を売りたいと思っています  創刊号は無く #2から一部飛び飛びでで120冊(最終は#174の1999年12月号)です、オークションにかけるか、ブックオフのような 古書買取店に持ち込むか・・・ いずれにしても相場他情報をお持ちの方宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

二束三文です。 一冊10円くらいかな? バイカーズステーションだったら、資料的価値もあったかも?(笑) ブックオフでもリンドバークでも、聞いてみればいいでしょう。 私は捨てました。