OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ぱふ1997.4,1998.4

  • すぐに回答を!
  • 質問No.190901
  • 閲覧数115
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 70% (48/68)

マンガ情報雑誌『ぱふ』の1997年4月号、1998年4月号を探しています。
(1)都区内の書店・古書店で『ぱふ』バックナンバーのあるところを教えてください。
(2)現代マンガ図書館って、『ぱふ』は置いてありましたっけ?
あわただしくてすみませんが、27日夕刻までにお返事をいただけると幸いです。
また、入手を急いでいますので、「オークションに出ています」「持っています」等のお答えは、有り難いのですが、ご遠慮ください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 40% (20/50)

どうしても購入しないといけないんですか?見たい記事があるだけなら国会図書館か都立中央図書館に問い合わせてはいかがですか?
ただし急がないと年末年始休暇になってしまうかも知れません。
あと、コピーは本全体の何分の1かですので、必要記事分くらいは取れると思います。
急ぐならとりあえず、コピーを取ったらいかがでしょう?
ただし本日の4時くらいまでしか開館していないようですけど。

あと、漫画の古本屋さんのリンク集です。
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/namaste/book_l6.htm
図書館や古本屋の検索サイト
http://www.jcross.com/

お住まいがわかりませんが、豊島区の図書館にはぱふのバックナンバーが置いてありますので問い合わせてみるのも手です。

お役に立てるといいのですが。
お礼コメント
north073

お礼率 70% (48/68)

豊島区の図書館の話は初耳でした。どうもありがとうございます。28日が開いているとよいのですが。
投稿日時 - 2001-12-27 18:35:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは! 『ぱふ』を発行している雑草社の営業部で、バックナンバー入手に関する 問い合わせを受け付けているようです。 電話問い合わせされてみては如何でしょうか(*^_^*) (株)雑草社 営業部 03-5458-5200 (月~金/10:00~18:00) ...続きを読む
こんばんは!

『ぱふ』を発行している雑草社の営業部で、バックナンバー入手に関する
問い合わせを受け付けているようです。
電話問い合わせされてみては如何でしょうか(*^_^*)

(株)雑草社 営業部
03-5458-5200 (月~金/10:00~18:00)
お礼コメント
north073

お礼率 70% (48/68)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-27 18:36:11
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 50% (41/81)

まんだらけという古本屋には、たくさんバックナンバーが 置いてありましたのであるのではないかと思います。 現代マンガ図書館のHPって閉鎖してしまったんでしょうかね? あまり詳しく知らないのでお答えになってなくてすみません。 ...続きを読む
まんだらけという古本屋には、たくさんバックナンバーが
置いてありましたのであるのではないかと思います。
現代マンガ図書館のHPって閉鎖してしまったんでしょうかね?
あまり詳しく知らないのでお答えになってなくてすみません。
お礼コメント
north073

お礼率 70% (48/68)

ありがとうございます。まんだらけも当たってみたいと思います。
投稿日時 - 2001-12-27 18:35:35
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ