• ベストアンサー

アニメ雑誌創刊号売却の相場は?

引っ越しを期に、長年取っておいたアニメ雑誌の創刊号を処分しようと思います。 「アニメージュ」「ジ・アニメ」「アニメディア」の3誌、すべて本誌のみで付録はありません。 できればネットオークションに出品したいのですが、相場が皆目見当がつきません。 あまり安い値段から始めて安く落札されても悲しいですし・・・。 このようなわけで、だいたいの相場を知りたいと思います。 ネットオークションに限らず、古書店等の相場も参考にしたいと思います。 よろしくお願いします。

• nazca
  • お礼率98% (176/178)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RED-NOSE
回答No.1

ヤフオク・モバオク・アマゾン(amazon)・楽天などオークション価格比較・相場検索-aucfan.com http://aucfan.com/

nazca
質問者

お礼

こんなサイトがあるんですね。 参考になりました。 ありがとうございます。