• 締切済み

サザエさん予告で

サザエさんの予告で、サザエさんが さーて、来週のサザエさんは? の後に ○○です(カツオです 等)と毎回違う人が予告を言いますが、12月11日、もしくは12月4日の人が誰だったか覚えている方教えてください! よろしくお願いしまっす!

みんなの回答

• mirrinda2
回答No.2

12月4日のナレーションはタラちゃんでした。 因みに、次回予告ナレーションの担当キャラは、 【タラオ→ワカメ→カツオ→マスオ→舟→波平】 のローテーションで進んでいます。

• hinebot
回答No.1

12月11日はワカメちゃんです。(自信あり) 12月4日はタラちゃんかカツオくんだと記憶してますが、どっちだったか確証ないです。 (大人[波平・フネ・マスオ]でないことは確かです)