• 締切済み

米寿のお祝いについて

来年1月に私の父親が88歳になり、お祝いをしようと思いますが、なにか良い案はないでしょうか。教えてください。

みんなの回答

• zxzx2005
回答No.2

お祝いそのものではないのですが,なるべくたくさんの方に声をかけて,お祝いにきてくださった方々との写真をたくさん撮って記念にされたらいかがでしょうか。

tanisakura
質問者

お礼

ありがとうございます。いろんな記念を残す、又思い出を話する、いいと思います。

• deiru
回答No.1

個人の趣向もあると思いますが、温泉や旅行などに招待したり 贈り物であれば、装身具などで年齢より少し若々しい感覚のものが良いかと。 趣味に合わない装身具の贈り物は避けた方が良いので、一緒に選んでもらっても良いと思いますよ。

tanisakura
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりなにか記念に残る物がいいですかね。