• 締切済み

米寿のお祝い品何が喜ばれるだろう

7月母の米寿のお祝いに兄弟全員で温泉に宿泊 その席で何かお祝い品をと思っていますが 適当な物が見つかりません 一人で外出が出来ないので洋服類は必要ないみたいです。

みんなの回答

• hopehope
回答No.1

名前の1字を使って詩を作って、手書きのイラストを加えた銘々額を送るのはどうでしょうか、手作りですし世界に1枚しか無いので喜ばれますよ(^_^)v

参考URL:
http://www2.osk.3web.ne.jp/~jetmini/
kenkazu
質問者

お礼

早速のアイデア有難うございます。 手作りは最高ですね 残念ながら 絵心のある兄弟が居なくてイラストは一寸難しいようです 詩のほうも経験が乏しくて・・

kenkazu
質問者

補足

再度 回答を見て 私の早とちりでした URL 開いてみました  目に留まり 検討の余地が有るみたいです。 兄弟とよく相談したいと思います。 有難うございます