• ベストアンサー

眼鏡が似合う女性芸能人は誰?

眼鏡姿の似合う(可愛い)女性芸能人って誰でしょう? 男性だとオリエンタルラジオの藤森など何人かに会ってるなーと思う人がいるのですが、女性では眼鏡というと可愛くないですが光浦靖子くらいしか思い付かなかったので。 マイナータレントでもOK!宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro0148
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.5

こんばんは☆ マイナーかもしれませんが、私はミュージシャンのつじあやのさんだと思います。 赤いフチのめがねでウクレレ弾いてる姿がかわいい♪

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/uraraka/

その他の回答 (8)

  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.9

りりしいのは田中敦子さん かわいいのは兵頭まこさん (知らないかな) 実際かけてないと思いますが、もし掛けたらいいなと思う人です。

  • takesuke
  • ベストアンサー率31% (107/345)
回答No.8

「ビジョメガネ」を見ました。 上野樹里さんが可愛かったです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4789727262/250-7956274-7335444
  • takesuke
  • ベストアンサー率31% (107/345)
回答No.7

松雪泰子さん

参考URL:
http://www.seed.co.jp/products/glasses/vividmoon.html
  • jameskun
  • ベストアンサー率17% (123/685)
回答No.6

コピー機の宣伝で、メガネを掛けたOL役で出ていた矢田亜希子(?漢字がわからない)さんが似合ってました。

  • kapiyoko
  • ベストアンサー率15% (13/83)
回答No.4

高木美保さん とっても似合っていると思います。

noname#192240
noname#192240
回答No.3

こんにちは 私がパッと思いつくのはTommy february6ですね。↓ http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Tommyfebruary6/

  • genuin44
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

「時東あみ」ちゃんっていう若いグラビアアイドルの子が、メガネキャラ(常用)で売り出していますよ。雑誌ではよく見かけるので一度チャックしてみてはいかがでしょうか。

  • sa-toru
  • ベストアンサー率35% (41/116)
回答No.1

こんにちは 真鍋かをりさんしか思い浮かばないですね ブログで眼鏡をかけた写真を公開してましたが 実際に着用してるかわかりません では、失礼します^^

関連するQ&A

  • メガネ

    札幌でオリエンタルラジオの藤森さんがかけているようなおしゃれメガネが売ってるところどなたか知りませんか?予算は5000円以内で!

  • オリエンタルラジオの藤森が抱いた3人の芸能人て誰ですか?

    オリエンタルラジオの藤森が抱いた3人の芸能人て誰ですか?

  • 黒縁眼鏡の似合う顔

    最近よく太めの黒縁眼鏡を掛けている人を見かけます。オリエンタルラジオの藤森さんが掛けているような眼鏡です。試しに眼鏡屋さんで、僕も掛けてみましたが貧相に見えました。高校2年なんですが、同じクラス人も掛けている人がいます。よく似合っているんですが、黒縁眼鏡が似合うのはどういう顔の人なんでしょうか?

  • オリエンタルラジオの藤森のメガネ

    オリエンタルラジオの藤森がかけているメガネのメーカーと種類とか名前ともし普通のメガネ屋さんで手に入らない場合の入手方法を教え下さい。 宜しくお願いします。

  • メガネタレント女性と言えば誰? 1名ないし2名、時任あみ(メガネっこ

    メガネタレント女性と言えば誰? 1名ないし2名、時任あみ(メガネっこ)はNGです 因みに私は光浦くらいしか浮かばないでありんす

  • オリエンタルラジオの藤森慎吾

    オリエンタルラジオの藤森慎吾(メガネをかけてる方)のメガネってどこのブランドのものか知りたいです。 誰か知ってたら教えて下さい。 よろしくお願いします!!

  • オリエンタルラジオ藤森の、新しいメガネはどこの?

    オリエンタルラジオ藤森の、新しいメガネはどこの? 以前は、白いふちのついたZOFFのメガネをしていましたよね。トレードマークのようになっていましたし、ヤフオクなどでも高値で取引されていたモデルです。色違いを持っています。 しかし、ここのところ、生番組や新番組では、以前のメガネをしていません。  新しい黒いメガネをしています。 数回チェックしましたが、同じメガネをしているようです。 変えたのでしょうか? 黒縁のメガネで、特に特徴はないのですが、どなたか御存知の方、どうか教えてください。 メーカーなど、分かれば嬉しいです。 宜しく御願いします。

  • 矢口真理 ヒルナンデス降板の噂について

    矢口真理さんが 浮気現場を旦那さんに目撃されたことが週刊誌に載り 離婚にまで至りました。 そのことで、名古屋のレギュラー番組が降板になり ヒルナンデスも降板になるかもと噂になっています。 そこで疑問なんですが たしかに今までの矢口さんのイメージとのギャップに驚きましたが 番組を降板するまでの事なのでしょうか。 私は よっぽど女性にお金を払って 人工中絶させたオリエンタルラジオの藤森のほうが 番組降板するべきだと思います。 藤森は人を殺したにもかかわらず 時が過ぎれば忘れてもらえると言わんばかりに ヒルナンデスに出ています。 子持ちの主婦や 子供が欲しくてもできない女性にとって藤森のほうが不愉快です。 それに男性が浮気しても笑いにしてテレビに出ているのに 女性のタレントさんだと 仕事を続けてはいけないなんて差別だと思います。 旦那さんがかわいそうなんて言われていますが 夫婦の事なんて他人にはわからないのだから もしかしたら旦那にも非が あったかもしれないし。 何より 人殺しの藤森がOKで 浮気現場を目撃された矢口真理はNGの意味がわからん。 みなさんはどう思いますか??

  • 愛を感じない芸能人

    いま、様々な芸能人がいすが、 「この人は愛がないなあ」 と思う方はいますか?? 愛を感じないと見ていて痛々しく 思うのですが。 私が思う、というかニガテな人は キングコング(西野) 花田憲子・くりーむしちゅー 光浦靖子・上沼恵美子・諸星克己 押尾学・細木数子・ヒロミ・ロンドンブーツ1号2号 品川庄二・神田うのなどです。

  • 女性芸能人・タレントの顔立ちは同じように見える?

    ずっと考えてた質問です。 雑誌やTVを見て、よく思うことがあります。 それは男女の顔の差! 私が思うに、どちらかというと女性タレントや芸能人は完璧な顔立ちが多いのに対し、 男性タレントや芸能人は、かっこいいけどそれほど完璧でもない人が多いんです。 ここでいう完璧の度合いは、目の大きさや鼻筋、顔立ち全般です。 女性タレントは大抵皆さん目が大きくパッチリしていて、肌も綺麗な方が多いです。 でも男性タレントはいろんな顔立ちの方がいますよね。 例えば、森山未來さんは一重だし、平岡祐太さんは片目は二重だけど、もう片目は一重に近い奥二重です。 歌手だと、AAAの西島隆弘さんも一重です。 でも女性の場合大概目が大きくパッチリで、鼻筋もそこそこ通っているよう感じます。 女性でも個性派俳優はいますが、年配の方が多いですよね。 男性俳優では若くてもいろんな顔立ちの方がいるのに。 それに個性派俳優でも、男性の場合はのちにかっこいいとか可愛いの対象になっているように思えます。 これは何故なんでしょうか?? 私も一重なため、気にしなくとも少なからずはコンプレックスを抱いてしまいます。 (私がまだ大学生なため、若い俳優タレントしか思い浮かびませんでした。分かりにくかったらすみません。)

専門家に質問してみよう