• 締切済み

オリエンタルラジオ藤森の、新しいメガネはどこの?

オリエンタルラジオ藤森の、新しいメガネはどこの? 以前は、白いふちのついたZOFFのメガネをしていましたよね。トレードマークのようになっていましたし、ヤフオクなどでも高値で取引されていたモデルです。色違いを持っています。 しかし、ここのところ、生番組や新番組では、以前のメガネをしていません。  新しい黒いメガネをしています。 数回チェックしましたが、同じメガネをしているようです。 変えたのでしょうか? 黒縁のメガネで、特に特徴はないのですが、どなたか御存知の方、どうか教えてください。 メーカーなど、分かれば嬉しいです。 宜しく御願いします。

みんなの回答

  • RED-NOSE
  • ベストアンサー率17% (165/958)
回答No.2

検索かけましたが良いページが見つかりませんでした。 ヤフオクID持ってるなら下記ページを見てください。 終了していますので削除されると画像見れないかもです。 http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g55575113 ここがパッと探して見つけた画像ありサイトでした。

spmeow
質問者

お礼

有難うございました。 わたくしも行きつけのZoffに問い合わせてみたのですが、表参道店だけの販売で、並ぶ人が沢山いて、あっという間に売り切れたそうです。 オークションで探すのがベストのようですね。有難うございました。

  • RED-NOSE
  • ベストアンサー率17% (165/958)
回答No.1

オビラジRって番組でZOFFコラボの限定メガネを4月頭頃に販売したみたいですね。 オリエンタルラジオ藤森がデザイン協力してますよ。 限定ナンバー入りなので増産は無いと思いますよ。

spmeow
質問者

お礼

ありがとうございます。 オビラジRの企画でしたか。深夜帯なので、ぜんぜんチェックしてませんでした。 ZOFFの行き付けの店に、問い合わせてみます。でも限定ナンバー入りでは、もうないでしょうね。 モデル名が分かれば嬉しいのですが・・・ 引き続き、どなたか御存知の方、教えてくださいませ。

関連するQ&A

  • オリエンタルラジオの藤森のメガネ

    オリエンタルラジオの藤森がかけているメガネのメーカーと種類とか名前ともし普通のメガネ屋さんで手に入らない場合の入手方法を教え下さい。 宜しくお願いします。

  • オリエンタルラジオの藤森慎吾

    オリエンタルラジオの藤森慎吾(メガネをかけてる方)のメガネってどこのブランドのものか知りたいです。 誰か知ってたら教えて下さい。 よろしくお願いします!!

  • 黒縁眼鏡の似合う顔

    最近よく太めの黒縁眼鏡を掛けている人を見かけます。オリエンタルラジオの藤森さんが掛けているような眼鏡です。試しに眼鏡屋さんで、僕も掛けてみましたが貧相に見えました。高校2年なんですが、同じクラス人も掛けている人がいます。よく似合っているんですが、黒縁眼鏡が似合うのはどういう顔の人なんでしょうか?

  • メガネ

    札幌でオリエンタルラジオの藤森さんがかけているようなおしゃれメガネが売ってるところどなたか知りませんか?予算は5000円以内で!

  • 眼鏡が似合う女性芸能人は誰?

    眼鏡姿の似合う(可愛い)女性芸能人って誰でしょう? 男性だとオリエンタルラジオの藤森など何人かに会ってるなーと思う人がいるのですが、女性では眼鏡というと可愛くないですが光浦靖子くらいしか思い付かなかったので。 マイナータレントでもOK!宜しくお願い致します。

  • さんま御殿でオリラジが・・・

    結構前の話なんですが、以前さんま御殿にオリエンタルラジオが出演していたとき、「プールに飛び込むロケで藤森の肩が外れた」みたいな話をしてました。 (藤森君の身体が弱いというトークネタでした。) コレを見て、そのロケ=Qさまかと思っていたんですが、Qさまの10M飛び込みにオリラジが出た記憶がありません。 これは他の番組だったのでしょうか? ずっと気になっていたので、知っている方が居たら教えて下さい!

  • 自宅専用。安くて、掛け心地の良い眼鏡。

    普段はコンタクトレンズを使用しています。 自宅専用で眼鏡を買いたいと思っています。 現在使っている眼鏡は、眼鏡市場で買った黒縁眼鏡2本です。1本は度が弱くてあまり見えません。もう1本はテンプルが太めで、少し重めなので掛け心地があまり良くありません。2本ともPCレンズにしています。ちょっと暗い気がします。 そこで自宅専用で安くて着け心地の良い眼鏡を買おうと思います。 家にいるときは常にかけていたいのですが、PCレンズはやめておいた方がいいですか? 予算は1万くらいで考えているのですが、おすすめのショップ、シリーズを教えて下さい。 JINSのAIR FRAMEと、zoffが気になっています。 ただ以前JINSに眼鏡を見に行ったときに、プラスチックフレームのものを触っていたら、やたらミシミシ鳴っていたので、品質がどうなのかなと思っています。 予算オーバーですが、眼鏡市場のゼログラとサバトラも気になっています。 よろしくお願いします。

  • 変装見破る、番組タイトル教えてください。

    以前観た番組で思い出せないバラエティ番組があります。オリエンタルラジオの藤森慎吾さんやHKT48の指原莉乃さんをはじめとする有名人や有名スポーツ選手が登場し、2人1組で、巨大ショッピングセンター内で変装している有名人たちを探し、獲得ポイントで勝敗が決まるというような内容でした。この番組の番組名を教えてください。またこの番組は第何弾まで存在し、DVD化やブルーレイ化されているのかも併せて教えてください。お願いします。

  • いいともで、『タモツ』!!??

    少し前になるのですが、 水曜日の『笑っていいとも』を見ていた時に オリエンタルラジオの藤森慎吾(←メガネの方)が 爆笑問題の太田さんや、タモさんに 『タモツ!!お前、どこ行っていたんダヨ!!??』 とか。 『馬場タモツだろ!!??』 とか。言われていて。 しかも、それも2週連続とかで。 何で、そんな風に呼ばれているのかさっぱりわからなかったのですが、、、 訳がわかる方いらっしゃいますか?? どなたか、教えて頂ければと思います!! よろしくお願いいたします!!!!

  • お笑い芸人のコンビ名がわかりません

    youtubeで、見つけたコンビなのですが、名前を忘れてしまい、再び検索してみることができなくなりました。 記憶もおぼろげなのですが、わかっているのは ・男性二人 ・オリエンタルラジオに外見(一方はメガネ。藤森さんより  少しふっくら)が双方似ている感じ。 ・コントが面白かった。 ・楽屋を出たところで黒い服の男が待っており「後ろを向くな」  といわれ、誰か聞くと「お前のファンだ」と男が答える~という  コントをしていた。 ・そのあと、ネットで情報を調べたところ、眼鏡をかけている方が  「昔は悪かった」ということが書いてありました。 非常に断片的な記憶ばかりで申し訳ないのですが、もしかしてこの人?というコンビがいたら教えてください。 よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう