• 締切済み

オリエンタルラジオ藤森の、新しいメガネはどこの?

オリエンタルラジオ藤森の、新しいメガネはどこの? 以前は、白いふちのついたZOFFのメガネをしていましたよね。トレードマークのようになっていましたし、ヤフオクなどでも高値で取引されていたモデルです。色違いを持っています。 しかし、ここのところ、生番組や新番組では、以前のメガネをしていません。  新しい黒いメガネをしています。 数回チェックしましたが、同じメガネをしているようです。 変えたのでしょうか? 黒縁のメガネで、特に特徴はないのですが、どなたか御存知の方、どうか教えてください。 メーカーなど、分かれば嬉しいです。 宜しく御願いします。

みんなの回答

• RED-NOSE
回答No.2

検索かけましたが良いページが見つかりませんでした。 ヤフオクID持ってるなら下記ページを見てください。 終了していますので削除されると画像見れないかもです。 http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g55575113 ここがパッと探して見つけた画像ありサイトでした。

spmeow
質問者

お礼

有難うございました。 わたくしも行きつけのZoffに問い合わせてみたのですが、表参道店だけの販売で、並ぶ人が沢山いて、あっという間に売り切れたそうです。 オークションで探すのがベストのようですね。有難うございました。

• RED-NOSE
回答No.1

オビラジRって番組でZOFFコラボの限定メガネを4月頭頃に販売したみたいですね。 オリエンタルラジオ藤森がデザイン協力してますよ。 限定ナンバー入りなので増産は無いと思いますよ。

spmeow
質問者

お礼

ありがとうございます。 オビラジRの企画でしたか。深夜帯なので、ぜんぜんチェックしてませんでした。 ZOFFの行き付けの店に、問い合わせてみます。でも限定ナンバー入りでは、もうないでしょうね。 モデル名が分かれば嬉しいのですが・・・ 引き続き、どなたか御存知の方、教えてくださいませ。