• ベストアンサー

さんま御殿でオリラジが・・・

結構前の話なんですが、以前さんま御殿にオリエンタルラジオが出演していたとき、「プールに飛び込むロケで藤森の肩が外れた」みたいな話をしてました。 (藤森君の身体が弱いというトークネタでした。) コレを見て、そのロケ=Qさまかと思っていたんですが、Qさまの10M飛び込みにオリラジが出た記憶がありません。 これは他の番組だったのでしょうか? ずっと気になっていたので、知っている方が居たら教えて下さい!

• api12
  • お礼率82% (24/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もう終わってしまった番組ですが、「ゲンセキ」という番組の収録中のことのようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%82%AD ↓ご自分のブログにも書かれています。 http://mycasty.jp/oriental_fujimori/html/2005-09/09-22-142588.html

api12
質問者

お礼

回答ありがとうございました!