• ベストアンサー

メガネタレント女性と言えば誰? 1名ないし2名、時任あみ(メガネっこ

メガネタレント女性と言えば誰? 1名ないし2名、時任あみ(メガネっこ)はNGです 因みに私は光浦くらいしか浮かばないでありんす

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • born1960
回答No.1

ハリセンボンの春菜 「特ダネ」のコメンテーター時の高木美保 タレントじゃないけどアンジェラ・アキ 柴田理恵  

kousaku39
質問者

お礼

日本語が読めないなら回答書くのやめなさい

その他の回答 (5)

• 192455631
回答No.6

柴田理恵さんですね… なんか、悔しいのはなぜだろうw

noname#120469
noname#120469
回答No.5

タレントじゃないけど、 日本テレビアナウンサーの延友陽子。 時々メガネかけてるのが珍しく感じる。

noname#210617
noname#210617
回答No.4

くわばたりえ @産休中

noname#119360
noname#119360
回答No.3

斎藤ゆう子 塩沢とき

noname#152517
noname#152517
回答No.2

塩沢とき