• ベストアンサー

メガネタレント女性と言えば誰? 1名ないし2名、時任あみ(メガネっこ

メガネタレント女性と言えば誰? 1名ないし2名、時任あみ(メガネっこ)はNGです 因みに私は光浦くらいしか浮かばないでありんす

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.1

ハリセンボンの春菜 「特ダネ」のコメンテーター時の高木美保 タレントじゃないけどアンジェラ・アキ 柴田理恵  

kousaku39
質問者

お礼

日本語が読めないなら回答書くのやめなさい

その他の回答 (5)

  • 192455631
  • ベストアンサー率12% (204/1573)
回答No.6

柴田理恵さんですね… なんか、悔しいのはなぜだろうw

noname#120469
noname#120469
回答No.5

タレントじゃないけど、 日本テレビアナウンサーの延友陽子。 時々メガネかけてるのが珍しく感じる。

noname#210617
noname#210617
回答No.4

くわばたりえ @産休中

noname#119360
noname#119360
回答No.3

斎藤ゆう子 塩沢とき

noname#152517
noname#152517
回答No.2

塩沢とき

関連するQ&A

  • 眼鏡が似合う女性芸能人は誰?

    眼鏡姿の似合う(可愛い)女性芸能人って誰でしょう? 男性だとオリエンタルラジオの藤森など何人かに会ってるなーと思う人がいるのですが、女性では眼鏡というと可愛くないですが光浦靖子くらいしか思い付かなかったので。 マイナータレントでもOK!宜しくお願い致します。

  • 女性に問う!女性タレントについて

    (1)ファッションで尊敬する女性タレントは? (2)このファッションちょっと…と思う女性タレントは? (3)「前の方がよかった…」と思う女性タレントは? (4)この女性タレントはこうすればいいと思うタレントは? (5)胸を露出している女性タレントについてどう思うか? 許せるタレントと許せないタレントも。

  • タレント名

    今、放送してるヘキサゴンの、番組内でいろんなタレント達が、メッセージをリレー形式で言ってますよね。そこで山田花子の前に映ってた女性タレントは誰だったのでしょうか?見覚えのある方、ご一報ください。

  • 女性タレントの眉毛

    女性タレントはすっぴんでは眉毛がない人がいますが、メイクをすると眉毛が長くなります。 よく眉毛を書くといいますが、いったい何で書いているのでしょうか? 商品名か名称で教えて下さいm(__)m

  • この女性タレントが誰か教えてください。

    この女性タレントの名前を教えてください

  • こんなメガネ?

    私はメガネ常用者です。最近、年のせいか、眩しい事が多くなりました。カラーレンズは営業をしておりますのでNGです。そこで、サングラスをメガネに簡単に(磁石で)着脱するものがあるそうです。どなたか、メーカー名を御存知でしたら教えて下さい。あまり高いのは---。

  • ウッチャンナンチャンのやるならやらねばに出ていたタレント?(スタッフ?)さんの名前

    昔、フジテレビ系列でやっていた ウッチャンナンチャンのやるならやらねばに出ていた タレントさん、もしかしたスタッフさんだったのかもしれませんが その人の名前が知りたいです。スタッフさんだと名前は難しいですが ウル覚えで、しかも役柄の特徴かもしれませんが 黒縁のメガネをかけていて、時東あみさんのような感じでした。 セーラー服を着ていた記憶があります。 セーラームーンに出てきそうな感じのセーラー服でした。 確か青か紺色の。

  • メガネをかけた女性が

    19歳、男の大学生です。 僕はメガネをかけた女性が好きです。 いわゆるメガネフェチだと思います。 メガネをかけた女性がとても魅力的に見えます。 しかし、僕は今工学系の大学に通っていて、周りに女性はほとんどいません。 また、街に出てナンパをするなんていう勇気も無く、なかなか出会うことができません。 どうしたらメガネっ娘に出会えるでしょうか? 皆さんの意見を伺いたいです。

  • 『笑っていいとも』で、女性タレントに化粧時間を聞いてました。

    『笑っていいとも』で、女性タレントに化粧時間を聞いてました。 1時間前後かける方が多いらしく、20分と答えたら「女性からみても短すぎる!」と言われていました。 タレントだから時間をかけて丁寧に仕上げるのは当然かもしれませんが、みなさんはどれくらい時間をかけますか? ちなみに私はスキンケア+メイクで10分~15分です(^-^; 年代と、働いているかどうかも併せて答えていただけると嬉しいです!

  • 好きな女性タレントを聞かれたとき。

    私はアニメや声優が好きなオタクです。男で年齢は30歳超えてます。 ある時、会社の男女混ざった飲み会で「好きな女性タレントは?」と聞かれましたが、答えられず絶句してしまいました。 心の中では「うりょっち」「ますみん」などと思っていたのですが、オタじゃない人に言ってもわかる筈がないし、「それ誰?」と言われて説明しても盛り上がるはずがありません。 なにより、私がオタだということがバレてしまいます。 今度、同じ質問をされたときはなんて答えればいいですか? 一般的な男性が答えて、しかも女性受けがいいような「男が好きな女性タレント」って誰でしょうか?