OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

上原あずみちゃん♪

  • 暇なときにでも
  • 質問No.182590
  • 閲覧数212
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 69% (18/26)

あの、上原あずみっていうコについてなんでもいいので教えてください★
お願いします(^○^)
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 55% (369/665)

http://www.giza.co.jp/azumi/

別の方の補足に対する回答ですが、
公式サイトは上のアドレスで見る事が出来ませんか?
尚、FLASH Plug-inのインストールが必要となります
(そのリンクは上記ページにあります)
補足コメント
waka-na-risu

お礼率 69% (18/26)

何度もありがとうございます!!
その上補足なんてちょっとご迷惑かもしれませんがお願いします。
FLASH Plug-inのインストールの仕方がわからないので・・・
すみません・・・
投稿日時 - 2001-12-23 21:08:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

waka-na-risu さん、こんにちは~☆♪ 上原あずみさんの公式ページをご紹介しておきます。 【GIZA studio official site】 http://www.giza.co.jp/ ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン - ...続きを読む
waka-na-risu さん、こんにちは~☆♪

上原あずみさんの公式ページをご紹介しておきます。

【GIZA studio official site】

http://www.giza.co.jp/


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
補足コメント
waka-na-risu

お礼率 69% (18/26)

ありがとうございます
お返事遅くなってもうしわけありません(>_<)
私もそちらのホームページ見たんですが、トップしかみれないんです・・・
なんででしょうか??
よければご返事くださいっ
では♪
投稿日時 - 2001-12-18 01:17:28
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

上原あずみさん。 コナンの曲いいですよね。 オフィシャルで検索したところ 参考URLが見つかりました。 ...続きを読む
上原あずみさん。

コナンの曲いいですよね。

オフィシャルで検索したところ
参考URLが見つかりました。
補足コメント
waka-na-risu

お礼率 69% (18/26)

ありがとうございます
お返事遅くなって申し訳ありませんっ・・・
No.1の補足と同じなのですが、原因がわかればおねがいします(^o^)

ちなみに私は新曲の方が好きです(^_-)
クリスマス~って感じでかわいい♪
ではでは
投稿日時 - 2001-12-18 01:20:13
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 55% (369/665)

http://www.j-rock.com/J-GROOVE/ このレーベルの人達は、この雑誌に良く登場しますよ。 ラジオやCSで聞いた聞きかじりですが、 彼女はプロレス好きということです。 桜庭選手の人形を大事にしているということらしいです。 ...続きを読む
http://www.j-rock.com/J-GROOVE/

このレーベルの人達は、この雑誌に良く登場しますよ。

ラジオやCSで聞いた聞きかじりですが、
彼女はプロレス好きということです。
桜庭選手の人形を大事にしているということらしいです。
お礼コメント
waka-na-risu

お礼率 69% (18/26)

お返事遅くなってしまってごめんなさい(*_*)
URL参考にさせていただきました
あずみちゃん表紙でカワイイですね~

プロレス好きなんですかぁ
あ、彼女ラジオやってるみたいなんですけどいつ、どのチャンネルでやってるかよければ教えてください

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-12-18 02:02:31
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 55% (369/665)

ラジオ番組は ニッポン放送 木曜日21:30~21:50 上原あずみの Radio あずミラクル です。 ドコモのCMにも出ているのはご存知ですよね ...続きを読む
ラジオ番組は

ニッポン放送 木曜日21:30~21:50
上原あずみの Radio あずミラクル

です。

ドコモのCMにも出ているのはご存知ですよね
  • 回答No.6
レベル12

ベストアンサー率 55% (369/665)

>FLASH Plug-inのインストールの仕方がわからないので 当該リンクをクリックすればダウンロードが始まったと思います。 ちなみに 『ツール』→『インターネットオプション』で『セキュリティー』が高いになっているとダウンロードができませんので、これを低いにしてください。(ダウンロードが終わった後に元に戻すのを御忘れずに) これで解決しない場合は、別の質問を立てていただいた方がいいと思い ...続きを読む
>FLASH Plug-inのインストールの仕方がわからないので

当該リンクをクリックすればダウンロードが始まったと思います。
ちなみに
『ツール』→『インターネットオプション』で『セキュリティー』が高いになっているとダウンロードができませんので、これを低いにしてください。(ダウンロードが終わった後に元に戻すのを御忘れずに)

これで解決しない場合は、別の質問を立てていただいた方がいいと思います。(私よりPCに詳しい人は沢山いますので)
お礼コメント
waka-na-risu

お礼率 69% (18/26)

ほんっとうにどうもありがとうございます!!
今すぐ試してみます(^o^)丿
あずみちゃんアルバム出たら買うのになぁ♪

ではまたよろしくお願いしますね(^○^)
投稿日時 - 2001-12-28 04:25:22
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ