OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

上原あずみさんの髪は何故伸びたか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.174859
  • 閲覧数68
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (40/45)

CSの番組(不明)で、上原あずみさんのことが話されていたのですが、
『デビューシングルの頃と比べて髪が伸びたことに驚かれた方も多いと思います。これは~』(大体このような内容だったとおもいます)というように髪が伸びた理由が明示されていました。
カツラとか付毛の類のものだと思いますが、何のことがご存知の方がいらっしゃいましたら、情報を下さい。

少し、気になっています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

多分、『エクステンション』のことだと思います。
『エクステンション』については、参考URLに書かれていますのでご覧ください。
補足コメント
yohsshi

お礼率 88% (40/45)

そう言えば、~ションと聞えたような気がします。
投稿日時 - 2001-11-27 18:23:26
お礼コメント
yohsshi

お礼率 88% (40/45)

ありがとうございました。疑問は解消されていませんが、後は自分で調べてみようと思います。
投稿日時 - 2001-11-30 22:58:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

私は番組を見ていないので分からないのですが、
ジャケット写真をとったのが
デビューより凄く前だったりしたら、普通に伸びたと考えられます。

そうでなければ、エクステンションですね。
補足コメント
yohsshi

お礼率 88% (40/45)

>デビューより凄く前だったりしたら、普通に伸びたと考えられます

これはないです。そんなことを話題に出すとは思えませんから。
投稿日時 - 2001-11-27 18:19:13
お礼コメント
yohsshi

お礼率 88% (40/45)

宜しかったら、12月5日に2NDが出ますので、1STのジャケットと見比べてみてください。
投稿日時 - 2001-11-30 22:59:54