• ベストアンサー

上原あずみのバックバンドは誰?

上原あずみのシングルの中に「Zazy」という曲がありますが、この曲はプロモーションビデオ用にバックバンドにガールズバンドを形成してたと思うんですが、あの子達は別に単体としてバンド活動しているんでしょうか?。  誰なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

バンド名は『It's a beautiful day』、個別の活動は今のところ していないようです。 http://www.tanosi.net/~kenta_music/asme/single004.html キーボードは、中村織さんというかたです。 (伊士崎ちかさんも、メンバーです)

参考URL:
http://www.tanosi.net/~kenta_music/asme/single004.html
komadakomada
質問者

お礼

そうなんですか、個人的に好きだったので、残念です。  ありがとうございました。