• 締切済み

「あずみ」に出てたあの人は?

あずみに出てた、あずみ側(?)の忍びの人って何て人ですか?見た事ある気がするんですけど・・・。 あと、あずみじゃない側の忍びの人も、ついでに(←失礼)教えてください。

みんなの回答

  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.1

多くの人が出ていますので、下記サイトでご確認ください。 http://www.toho.co.jp/movie-press/azumi/

che-rie
質問者

お礼

ありがとうございます!あずみじゃない側の忍びの人がわかりました~♪

関連するQ&A

  • あずみの時代

    先日「あずみ」の映画をテレビで見て思ってた以上に楽しめたため、今漫画を読んでいます。 徳川側とか豊臣側とか歴史がまったくわからない私には、正直???な所もいっぱいあるんですが、わからないなりに読み進んでいます。 しかしこの漫画を読んでいて本気で???なコトがあるんです。 この刺客だとか浪人が村人を襲うとかってコトは実際にあったことなんですよね?? 漫画では家康を殺したら平和になる、となっていたけど、家康を殺した後でもあずみは人に狙われて全く平和になんかなってません。あいかわらず人を斬り、斬られています。 いつから人を斬る(殺す)ことがダメになったのですか?ダメになったというか人を斬らなくても平和に暮らせる時代になったのですか?何をきっかけにそんな 時代になったのですか?明治維新?? どうやったらこんな不幸な時代から今のような時代に変わっていったのか不思議に思ったので。 (まぁ、今も完全に平和・幸せだとは言えませんが。。。) 完全に曖昧な質問ですが、日本史の全く分かっていない私にどうか教えてください。 曖昧な感じでよいので・・・。

  • 日テレ系「えぇ処」に出ていた“あずみ”は誰?

    日テレ系「えぇ処」(ぐっさんと友近が出ている番組) に出ている“あずみ”という役の女の子(バーテンダーの恋人役)は誰ですか? というか、“あずみ”は、役名?芸名?? 公式hpを見たのですが、“あずみ”としか載ってません。 ちなみに、クワバタオハラの小原さんに似てますよね?(笑)。 あー興味はないんですけどついでにミケランジェロの正体も知ってる方いたら教えてください(笑)

  • あずみに出てくる坊さんの名前

     あずみの中にあずみを育てた爺さんに命令を下している偉い坊さんがいましたよね。あの人の名前ってなんでしたっけ?確か、天海か崇伝かだったと思うんですけど、正確に思い出せません。気になっちゃって・・・。

  • スペリオールの 「あずみ」は、いつ頃、どんな終わり方をするでしょうか。

    こんにちは。 「あずみ」  著者:小山ゆう 掲載:ビッグコミック スペリオール ・あずみピンチ→あずみ見事な立ち振る舞いでピンチ脱出。 ・あずみにとって、大事な人が死んでしまう。 ・あずみ悩む。 ・目を覆いたくなるような酷い現実。 「あずみ」を読んで、そんな数年でした。 Q1.「あずみ」はいつ頃、終わるでしょうか? Q2.「あずみ」は、どんな結末で終わるでしょうか? よろしくお願いします。

  • あずみの映画化とバンビの映画化について

    小山ゆう作の「あずみ」面白いですよね。映画化になったってきいたのですが、誰が監督で誰があずみ? 愛読者なので、期待はずれにならないといいんですが。 あずみの映画化について詳しくしりたいんです。 後、カネコアツシ作「バンビ」も映画化してるはずなのですがどなたか情報教えて下さい! 最近マンガの映画化多いみたいで、松本大洋の「ピンポン」は音楽の選択も出演者もよかったです。ついでのつもりでオススメ映画や感想もお聞かせください! どちらでも情報お待ちしています。

  • 上原あずみさんの髪は何故伸びたか?

    CSの番組(不明)で、上原あずみさんのことが話されていたのですが、 『デビューシングルの頃と比べて髪が伸びたことに驚かれた方も多いと思います。これは~』(大体このような内容だったとおもいます)というように髪が伸びた理由が明示されていました。 カツラとか付毛の類のものだと思いますが、何のことがご存知の方がいらっしゃいましたら、情報を下さい。 少し、気になっています。

  • 「あずみ」のフィギュアはどこで買えます??

    コミックの「あずみ」のフィギュアを買いたいのですが どこで買えるかご存じでしょうか? コンビニかあるいはおもちゃ屋あたりでしょうか? あるいはすでに発売終了でヤフオクで買うしかないでしょうかね? なにか情報をお持ちでしたら教えて下さいますと助かります。 ちなみに販売元はハピネット・ロビンという会社らしいのですが ここの会社のサイトではわかりませんでした・・・。 最悪?ヤフオクで買おうかなとは思ってはいます。 でも出来があんまり良くない気がしてちょっと残念だったり。 と、長くなりましたがヤフオク以外でどこで買えるか 教えて頂けますと助かります。 よろしくお願い致します。m(__)m

  • 「あずみ」ファンの方へ

    いよいよ明日公開の映画「あずみ」、原作ファンの私としては期待大なのです、前評判も高いようです、試写に行った人の話ではかなり面白いとのことでして特にクライマックスの二百人斬りはスタントなしでやったとすれば上戸彩の殺陣はかなりのものだそうです(実際スタントはほとんど無しでやったそうなので) そこで原作ファンの方にお聞きしたいのですが、この映画に1800円払って劇場まで観に行かれますか?それともビデオが出るまで待ってレンタルで済ませますか?それともテレビで放送されるまで待つという方、一切観ませんという方、いろいろご意見をお聞きしたいのです、まんがなどの映画化は原作を越えることは難しいとよくいわれますが私は絶対に劇場へ足を運んで観ます。 皆様のご意見お待ちしております。

  • あずみ、ドラえもん、ゴルゴ、ルパン、一番強いのは?

    順位と理由も書いてくれ。一人増やしてもかまわない。 ちなみに俺は・・・ 1)あずみ  (かわいいから) 2)ルパン  (不二子と組めば最強だから) 3)ゴルゴ  (依頼者がよけいな事を話し「報酬が不満だと言うのか…」とプンスカ感&やる気満々。ルパンの牙城をハイパー社セスナ175RGで入り、RS-RDX混合爆弾と特殊サーマルスコープ…さらに万全を期しH5N1型インフルエンザウイルスを用意し、やっけちゃうっつー練り過ぎな戦略を考えちゃった。たまにSEXで休憩するゴルゴの相手がスットコドッコイで何をやらかすか読めない不二子にあっさりやっつけられちゃう) 4)ドラえもん  (こんな奴そもそも存在しない) 5)勝手に増やしてもいい

  • 会う約束をして会ったらすぐ帰ってしまう人

    友達と一年振りに会う約束をしました。 会おうという事で友達の用事のある駅で待ち合わせました。 店で食事をしてこれからデパートとか見たり遊んだりしようと思っていたのに。 一時間で友人は彼氏に会う用事があるといって帰ってしまいました。 こちらもわざわざ出てきてるのになんだかすごく失礼だと感じました。 そのあと時間を持て余してしまいました。 ついでなのなら一時間しか会えないと先に言って欲しかったと思いました。 他の人にもついでみたいな同じ事をされた時があります。 普通の人はそんなこと無いんですが。 やはり私は軽く見られているのでしょうか? 皆様はこういう時なにか注意等しますか? やんわりと気づかせる事を言ったり等。 腹は立ちませんか?