• 締切済み

「あずみ」に出てたあの人は?

あずみに出てた、あずみ側(?)の忍びの人って何て人ですか?見た事ある気がするんですけど・・・。 あと、あずみじゃない側の忍びの人も、ついでに(←失礼)教えてください。

みんなの回答

• yomyom2001
回答No.1

多くの人が出ていますので、下記サイトでご確認ください。 http://www.toho.co.jp/movie-press/azumi/

che-rie
質問者

お礼

ありがとうございます!あずみじゃない側の忍びの人がわかりました~♪