• ベストアンサー

からかわれている?

jingの回答

• jing
回答No.7

1つの体験談だと思って読んでください。 私が、初めてメル友に会ったときは、携帯のアドレスだけ教えていました。 (それも、合う直前に) お互い、ものすごく警戒心が強かったので、携帯の番号や住所などは教えていませんでした。 (本名だけは、事前にちょっとしたミスで私のほうがばれてしまい、そこで教えあう事になりました) お互いの画像交換をしたことがなかったので、顔とか全然わからなかったので、携帯が無かったら会うのが大変だったかもなぁって思います。 それに、その日は私に急用ができてしまって、遅刻していったので・・・。 こういう時は携帯があって、本当に良かったと思いました。 でも、あの時携帯のアドレスを教えるのも、ドキドキだったなぁ・・。 画像交換しているということから、会う気がないってことは無いと思いますが、警戒してるのかもしれませんね。 やはり、簡単に携帯の番号を教えるのは、不安ですし・・。(信用云々というのは、あってみないことには・・) まぁ、画像の交換をしているなら、大丈夫かもしれませんが、一応、「もしも急用ができたら」ということをメールに書いて、携帯のアドレスを聞いてみてはいかがでしょうか?

noname#1502
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですよね~ やっぱしアドレス知っておいた方がいざって時便利ですよね~ ちなみに僕のアドレスは何回も送ってますが、 相手はメールする気がないみたいです(^^;ゞ(笑)