• ベストアンサー

ブロ友とメールアドレス交換したい

ブログ交遊を始めて半年のブロ友がいます。 その人とメールアドレスの交換をしたいのですが、お互いホームページを 持っておらず、電話番号もわからず、手段に困っています。 ブログのコメント欄にメールアドレスを載せるのは危険でしょうか? 何かいい方法がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.2

使用されているブログでは、管理者のみにコメントを送付することが出来ないのでしょうかね? そういう機能があるブログもあるのですが。 以下のような無料メールフォームを利用して、メールフォームをブログに付けましょう。 [参考]無料 FC2メールフォーム http://form.fc2.com/

nita60
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。

その他の回答 (1)

noname#154242
noname#154242
回答No.1

お互いのブログのどちらかにメールフォームを埋め込めば、閲覧者に伝わることなくメールアドレスなどを知らせることが可能でしょう

nita60
質問者

お礼

そうですね、この方法がありましたね。 ありがとうございます。