• ベストアンサー

モデルの田辺あゆみさんについて。

詳しいプロフィールを知らないのですが、この方は田辺エージェンシー社長の田辺さんと小林麻美さん夫妻の娘なんでしょうか??顔を見ると昔の小林麻美さんにソックリ!と思えて、娘さんかと・・・知っている方は教えてください~、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akkiii922
回答No.1

小林麻美さんは、1991年所属事務所の社長である田邊昭知と結婚し、引退しました 一方田辺あゆみさんは 生年月日が1978年2月21日ですので違うでしょう(所属もオスカープロモーションからアトミック&プリミティブエナジーです) 推測ですがよろしいでしょうか

参考URL:
http://i-dic.dorachan.com/data?11754
purin1999
質問者

お礼

ありがとうございます。参考URLまで教えて下さってよかったです。よくわかりました。

その他の回答 (1)

• rinring
回答No.2

違うと思います。 小林麻美さんが結婚されたのは1991年です。 田辺あゆみさんの生まれた年は、1978年となっていますので。

purin1999
質問者

お礼

ありがとうございます。そうなんですね~。参考になりました。