OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.138002
  • 閲覧数36
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/116)

元日本テレビのアナウンサーの鈴木麻美さんって、どんな顔の方か知りませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 30% (22/72)

突然の死亡記事が出て、僕もびっくりしました。
旧姓は「米森」ですので、こっちで検索すればたくさんヒットすると思います。

参考URLは、スポニチのネット版です。芸能のところに画像が載っています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 35% (5/14)

gooニュースにのっていましたよ。
ただ、「DORA」当時のものらしいですけど。。。