OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「雨音はショパンの調べ」の小林麻美

  • 暇なときにでも
  • 質問No.106240
  • 閲覧数610
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (125/194)

私は32年間の人生で あの人ほど
美しい人は 見たことありません。
小林麻美さん 今 どうしてるかご存知の方がいれば
ぜひ 教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 25% (42/165)

 #1の方の通りです。ご存知でしょうが、その田辺社長と言うのは、かってかまやつひろし・堺正章・井上順がいたGSバンドのスパイダースのリーダーでドラムス担当だった田辺昭知さんです。
お礼コメント
kinkonkan

お礼率 64% (125/194)

くわしく教えてくれてありがとう 幸せに暮らしてると
いいですね☆
投稿日時 - 2001-07-19 22:51:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

1991年に田辺エージェンシーの社長と結婚されました。
1991年に田辺エージェンシーの社長と結婚されました。