• ベストアンサー

宿題丸投げの質問は、無視するのが賢明?

kito-capの回答

• kito-cap
回答No.1

kawarivさん今日は、これからはいよいよ[丸投げ]のシーズンに入ります。 2月には普段の10倍くらい増えて、レポートやら論文に到るまでいちいちそんなお説教などできない状況になるでしょう。 私は気が向けば論文でも持論を展開させますが、まあ自分の気分転換ですからその時の気分次第です。 それにあまりいいとは思われないものに20点つけてパクっていくのも、それなりの人生の一齣と思えば面白いと思いますが? ・・・あまり自信はありませんが、人間社会って言うのはその程度のものでしかないと思いますがいかがでしょう!

noname#4746
質問者

お礼

そうですか、年度末はますます増えるのですか。私は、今年の5月から参加したので、その辺りの事情はよく知らないのですが。  今回の質問は、「ひょっとして、こういう回答の仕方って、マナー違反なのかな? いやがる人が多いならやめようとは思うけど、皆さんはどういうように考えておられるのかなあ?」という素朴な疑問からきたもので、「逐一注意してやろう!」なんていうつもりはさらさらありません(^^)。  ご回答、ありがとうございました。