• ベストアンサー

子供さん(幼児)へのプレゼント

クリスマス会でプレゼント交換をしようと思っているのですが、300円程度で”外国チック”な物を用意する事は出来るでしょうか? アルファベットの練習が出来るワークブックのような物が良いと思ったのですが、予算オーバーです。 何か良いアイデアはありませんでしょうか? 是非お知恵を拝借させてください。 お願いします。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#17460
noname#17460
回答No.1

下のお店(300円ショップ)は、たまに外国の洗剤や石鹸を扱っていたりします。外国のおもちゃとかも探せば置いてあるかも。 3COINS http://www.palgroup.co.jp/3coins/shoplist.html

chiffoncake
質問者

お礼

御礼が遅くなりまして申し訳ありません。 早速お店をのぞいてこようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 面白いプレゼントを考えてください。

    クリスマスプレゼントについての質問です。 友人数名でプレゼント交換をします。 プレゼントは500円以下(501円以上不可、0円未満可)で、何か面白い物を用意しなければならない場合、何を用意しますか? 誰もが思わず笑ってしまう、意表をついたもので、プレゼントされた人が不快にならないものが好ましいです。 また、個室ではない飲食店で受け渡しするものとし、周囲の迷惑にならないものや飲食物以外を想定します。 上記の物を用意しなければならないにもかかわらず、全く良い案が思い浮かばず、困っています。 期限は一週間後に迫っており、それまでに、皆様のお知恵拝借できればと思っております。 ご協力お願い致します。

  • クリスマス会のプレゼント

     今度、サークルでクリスマス会をやります。そこでプレゼント交換をします。予算は500円と決まっています。そのプレゼントが男性に渡るか女性に渡るかはわかりません。どんなプレゼントを用意するべきだとみなさんは思いますか。(プレゼントが渡る相手は大学生です)

  • 500円でプレゼント交換

    クリスマス会をやることになったのですが、その中でプレゼント交換があり、予算が500円です。 500円だと逆に困ります。 ちなみに大学生で男女ごっちゃです。 なにかいいアイディアはないでしょうか???? 買いに行く時間もないので手軽なものでお願いします。

  • クリスマス会のプレゼント交換

    30歳前後の男性3人・女性4人で集まってクリスマス会をやる予定。 プレゼント交換(予算\1,000くらい)もあるんだけど、何がいいと思う? こんな物貰って嬉しかったよ(^o^)とか、こんなの貰って困った…(T_T)とか、教えてください。

  • 中3の彼氏へクリスマスプレゼント

    彼氏とクリスマスにプレゼント交換をすることになりました。 手作りケーキとクリスマスカードと何か買った物をあげたいんですが、何を買って渡したら喜んでくれるかなぁと悩んでいます。 ちなみに彼氏は中3でハンドボールをやっています。 予算は1000~3000円ぐらいです。 お互いに「相手の欲しいものは聞かない」と約束したので、どういうプレゼントがいいのか分かりません; 何でもいいので何かアイデアがあったら教えてください!! お願いします!!!

  • 500円でプレゼント交換・・・何がいい?

    こんにちは。 会社の仲良しグループで忘年会兼クリスマス会をすることになりました。 プレゼント交換があり、予算は500円前後なのですが、何を用意したらいいか迷っています。 参加者には20代前半の女性もいますが、40歳前後の男性が半数を占めています。 入浴剤とかどうかなぁ…とうっすら思っていますが、他にどんなものがプレゼントに適しているでしょう? できるだけ誰に当たっても喜んでもらえるようなものとして、皆さんだったらどんなものを用意されますか?

  • 1500円くらいのプレゼント

    お世話になります。 来週末に18歳~40歳の女性10人とクリスマス会をします。 その時にプレゼント交換をするのですが、 何か良いアイディアはありますか? 年代がバラバラなので、最近の若い子は何が欲しいのかさっぱり。。。 皆さんなら何をプレゼントしますか? ちなみに去年は無印良品のお風呂グッズにしました。 予算は1000~1500円くらいです 回答よろしくお願いします。

  • プレゼント交換・・・予算が100~200円

    こんにちは。 小学校1年生の息子の習い事の教室でクリスマスパーティーをするそうです。 プレゼント交換をするので100円~200円で プレゼントを用意して下さいとのことでしたが 女の子に渡るか?男の子に渡るか?も分からないし 100円~200円 という予算に、何にしたらいいか困っています。 良いアイディアをお願い致します。

  • お金をかけないクリスマスプレゼント

    こんばんは。 24歳の女です。 お金をかけないクリスマスプレゼントのアイディアがありましたら、教えて頂きたいです(*^^*) 付き合って5年半の彼氏がいますが、毎年クリスマスプレゼントはお互い予算1万程度と決めて一緒に見に行っていました。 ですが今年は私はお金を掛けられる状況ではないため、1万のプレゼントは厳しいです。 その状況を彼氏も知っているため、お祝いなんて気持ちでいいよ、と言ってくれました。 ですが彼氏自身はボーナスも出たからと言って、ご飯も連れて行ってくれましたし、私が欲しがってた物のプレゼントも用意してくれたようです。 さすがにそこまでしてもらって、何もしない…という訳にもいかないので、手紙と何か渡そうと思っているんですが… ケーキやお弁当しか思い付きません。 5000円程度で買えるプレゼント、もしくは手作りで喜んでもらえるプレゼントのアイディアがありましたら、力をお貸しください。 よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼントについての相談です。 お互い社会人です。恥ずかしながら、初めての彼女ということで、どうしたらよいか困っています。 今年のクリスマス、彼女とペアリングを買いに行こうと思っています。 お互いにペアリングを交換するという形で、クリスマスプレゼントにしようと思っています。 その他に、何かクリスマスプレゼントを用意したほうがよいでしょうか?? 何かプレゼントするとすれば、何がいいでしょうか?? 知恵を貸してください。よろしくお願い致します。