• ベストアンサー

子供さん(幼児)へのプレゼント

クリスマス会でプレゼント交換をしようと思っているのですが、300円程度で”外国チック”な物を用意する事は出来るでしょうか? アルファベットの練習が出来るワークブックのような物が良いと思ったのですが、予算オーバーです。 何か良いアイデアはありませんでしょうか? 是非お知恵を拝借させてください。 お願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17460
noname#17460
回答No.1

下のお店(300円ショップ)は、たまに外国の洗剤や石鹸を扱っていたりします。外国のおもちゃとかも探せば置いてあるかも。 3COINS http://www.palgroup.co.jp/3coins/shoplist.html

chiffoncake
質問者

お礼

御礼が遅くなりまして申し訳ありません。 早速お店をのぞいてこようと思います。 ありがとうございました。