面白いプレゼントを考えてください

このQ&Aのポイント
  • 友人数名で行うクリスマスプレゼント交換で、500円以下で面白くて不快にならないプレゼントを用意する方法について相談です。
  • 個室ではない飲食店で受け渡しする面白いプレゼントのアイデアを募集しています。
  • 一週間後までに皆様のお知恵を拝借し、面白くて喜ばれる500円以下のプレゼントを用意したいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

面白いプレゼントを考えてください。

クリスマスプレゼントについての質問です。 友人数名でプレゼント交換をします。 プレゼントは500円以下(501円以上不可、0円未満可)で、何か面白い物を用意しなければならない場合、何を用意しますか? 誰もが思わず笑ってしまう、意表をついたもので、プレゼントされた人が不快にならないものが好ましいです。 また、個室ではない飲食店で受け渡しするものとし、周囲の迷惑にならないものや飲食物以外を想定します。 上記の物を用意しなければならないにもかかわらず、全く良い案が思い浮かばず、困っています。 期限は一週間後に迫っており、それまでに、皆様のお知恵拝借できればと思っております。 ご協力お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hi-sekai
回答No.3

お札のデザインがされたメモ帳 一見、札束のように見えるけどすぐにジョーク商品と解るモノです。 その他にもドン・キホーテのような店に行けば、 いろいろとジョーク商品が探せて面白いと思います。

MrPoyayann
質問者

お礼

ありがとうございます。 ドン・キホーテに時間を作って行ってみようかと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

おはようございます。 そうですね、私でしたら500円の以下で プレゼントするなら・・・・。 駄菓子500円分ですかね。 例えば、うまか棒500円分、イカ500円分などなど。 よく古きよき駄菓子屋さんで、ケースに入っているものを 1つ大人買いして、それをプレゼントすれば驚かれると思います。 きっともらった方も昔を思い出し、懐かしむかと思います。 私なら、うまか棒のサラミ味を500円分頂いたら、感謝感動あめあられ ですかね(笑)

MrPoyayann
質問者

お礼

ありがとうございます。 仕事柄、簡単に入手できるので検討させていただきます。

• sayuliy
回答No.1

こんにちは。 ご覧になるにはアカウント(無料)が必要です。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm18508945 http://www.nicovideo.jp/watch/sm18031958 ※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。

MrPoyayann
質問者

お礼

ありがとうございます 今見てきました。かなり面白いです!