• ベストアンサー

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントについての相談です。 お互い社会人です。恥ずかしながら、初めての彼女ということで、どうしたらよいか困っています。 今年のクリスマス、彼女とペアリングを買いに行こうと思っています。 お互いにペアリングを交換するという形で、クリスマスプレゼントにしようと思っています。 その他に、何かクリスマスプレゼントを用意したほうがよいでしょうか?? 何かプレゼントするとすれば、何がいいでしょうか?? 知恵を貸してください。よろしくお願い致します。

noname#182203

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 310f
回答No.1

こんにちは。 クリスマスプレゼントは 特別感があると嬉しいです^^ “クリスマス限定”ものや、 限定パッケージ、 限定セット などなどのフレーズに、女子は弱いですwww メイク品などもありますが、 彼女がどこの商品使ってるかもわからないでしょうし、 やはり、おすすめは定番のジュエリーです。 ペアリングにするにしても、 少し、高価な物にするとか、 もしくは、 ペアリングは費用を抑えて、 彼女だけに、特別なジュエリーをプレゼントするといいと思います。 「canal 4℃(カナル ヨンドシー)」というジュエリーブランドがあります。 女性ファッション雑誌でよく取り上げられているような おしゃれで可愛いジュエリーブランドです。 4ケタのジュエリーから、高額品まで、幅広く取り扱っていて、 デザインも、とても可愛く、 お仕事にも就けてもらえるようなジュエリーが多いので、 社会人の女性にはとくにおすすめです^u^ ペアリングもありますよ~。 現在、 クリスマス限定ラッピングとして、 「赤いバラのドライフラワー」をセットした限定パッケージが出ています。 SWEETという雑誌とのコラボ品を買うと、 そのバラが無料で付いてきました♪ ♪コラボ商品には、リングの他に、 「イニシャルネックレス」などもあるので、  特別感があっておススメです!  ↓ http://www.canal4.jp/collection/detail_1556.html ♪クリスマス限定ジュエリーもあります。  ↓ http://www.canal4.jp/special/detail_1471.html コラボ商品や、限定商品以外の場合は、確か有料だったと思いますが、 ジュエリー代の一部だと考えると、そう高くなかったと思います。 (たしか3000円くらいだったと…) HP載せておきます。 SHOP LISTがありますので、 お近くの店舗を見てみて下さい^^ その他、 イルミネーションのキレイな所や、お店で、 美味しいケーキを食べるのも嬉しいです♪ 下手なサプライズ系よりは、 クリスマスを感じられるような特別感のあるギフトを送ってあげて下さい^^ 少しでもご参考になれば幸いです。

質問者

お礼

詳しくいろいろ教えて頂き大変感謝致します。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちわ。 初めての彼女ときっと素敵な思い出を作りたいでしょう? お互いは社会人から、プレゼントはもちろん贈ったほうがいいです。 プレゼントなら、女性の場合、やっぱり思い出が残るプレゼントがほしいね。 ご参考になれますように。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • eroero1919
回答No.2

他に予算があるなら、そのぶんを指輪に回すか、あるいは食事に回したほうがいいんじゃないかと思いますよ。 だって上手くいけば来年のクリスマスも一緒に過ごすことになるでしょ。あまり一回に気合を入れすぎないほうがいいと思いますよ。うふふ、ハッピークリスマス。