• ベストアンサー

彼へのクリスマスプレゼント

特に、男性の方の質問です。 クリスマスに、彼女からもらって嬉しい「~2000円程度」のプレゼントは何ですか? (女性の方、彼にあげて喜ばれた物は何ですか?) お互い20代半ば、社会人です。 これまでに、お菓子・あったかい靴下・ブックカバー・髪留め・指輪置き・コーヒー豆・紅茶…などをもらったりあげたりしてきましたが、そろそろネタが尽きてきました。 暗黙の了解?的に、高価なプレゼントは誕生日のみで、 クリスマス等々のイベントは軽いプレゼント交換、という感じですので、 「社会人なんだしもっと高い物を…」という意見以外でお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kirakiraa
回答No.1

こんばんは。 お揃いのコーヒーカップ。傘。車のキーに付けるキーホルダー。PCのマウスパット。「部屋に置いてね。」と言ってゴミ箱。枕。手袋。マフラー。今が一番美味しいイチゴ。子供のような彼なら、スーパーで売っているブーツに入ったお菓子の詰め合わせとか。。お酒が好きなら、ビールのグラスや日本酒用のおちょことか。 日常普通に使うものが良いのではないでしょうか。。

その他の回答 (3)

回答No.4

クリスマスケーキが一番嬉しいです(^^)。

noname#184284
noname#184284
回答No.3

こんばんは。 お酒好きな方なら、 ワイン、シャンパン、焼酎等はいかがですか? 私はよく彼からワインを貰いますよ。 お気に入りがあるので、毎回同じワインです。 一緒に飲むこともありますね。 もちろん、あげたこともあります。 お酒を飲まない方なら、 健康的に、飲むビネガーをお勧めします。 フルーツやジンジャーなど、色々な味があります。ミルクに混ぜればヨーグルトドリンクみたいになり、他、水、ソーダ割りにも出来ますよ。 割って飲むタイプなので、少量で、小さなボトルで、お手軽ですよ。 ご参考までに。 プレゼント見つかりますように。

• wakatonsx
回答No.2

電子歯ブラシに1票