クリスマスプレゼントの必要性とペアリングの疑念

このQ&Aのポイント
  • クリスマスにプレゼントを用意するべきか考えている
  • 彼氏がペアリングを買ってくれるか疑念がある
  • 自分も何かプレゼントを用意すべきか悩んでいる
回答を見る
  • ベストアンサー

クリスマスプレゼントは用意すべきですか??

もうすぐクリスマスですね。クリスマスは、何かプレゼントを用意しなければならないのでしょうか?? 彼氏にクリスマスに何がほしいか聞かれたので、「お互い学生だから高いものはいらない、何もなくても一緒にいられればいい」と答えました。 私は、今のところ何も用意していません。 寝ている(ふりをしていた)ときに指のサイズを測られました。 デパートで寄ったお店でも、正式にサイズを測ってもらいました。 その場ではペアリングが欲しいようなことは言ってませんし、いらないとも言っていません。心のうちでは、すごく欲しいです。 私の誕生日が26日なので、それも兼ねていると思います。私は彼氏に誕生日プレゼントは渡しました。 彼氏が買ってくれるとなると、私も何かそれに見合うようなものを出さなければいけないのかなと考えてしまいます。 彼はペアリングを買ってくれるつもりでいるのでしょうか? 私は何か用意しておいたほうがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemuchu
回答No.1

定番ですが、マフラーや手袋など、ちょっとしたものを用意しておいてはいかがですか? 何もないよりは、やっぱりプレゼントがあったほうが嬉しいものですよ。 プレゼントって、「あなたの事を考えて選んだの」という気持ちが嬉しいものですから。 高い物ではなくてかまわないと思います。

kimigairu
質問者

お礼

ありがとうございました