• ベストアンサー

どこのわらびもちでしょう?

こんにちは。 数年前、お土産か何かでとても美味しいわらびもちを頂きました。 普通、わらびもちと言うと白くてプルプルした食感ですが、そのわらびもちはかなり固めで黒か茶色の様な色だったと思います。 確か、缶に入って黒蜜ときな粉と一緒に1つずつ紙の包装で包んでありました。 また食べたいと思うのですが、どこの商品か分からず、誰に貰ったかも忘れてしまいました。 もし、少しでもお心当たりのある方は教えて頂けると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

こんばんは。 京都にある「老松」の わらびもち、ではないでしょうか? https://oimatu.com/shop/4_5.html https://www.secomfoods.com/item/detail.asp?syohn_id=0001FD030391&PREGID=0491 違いましたらすみません!

suisai
質問者

お礼

こんにちは。 わわ、確かにこんなパッケージだったような気がします! 通信販売も出来るのですね…!是非頼んでみます。 ご回答ありがとうございました!