• ベストアンサー

鹿児島の居酒屋で。。。

いつもお世話になります。 奄美の料理を中心に出している郷土料理のお店を知っていらっしゃる方いませんか?? 鹿児島に住んでいる方、もしくは、鹿児島に来たことがあって、このお店はお勧めという方。。。 ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして、今晩は。 【群倉(ぼれぐら)】奄美郷土料理   鹿児島市山之口町9-30高橋ビル1F 099-224-9822 http://kagoshima.e-machi.ne.jp/102380/ 【熊襲亭】    鹿児島市東千石町6-10 099-222-6356 http://www.kumasotei.com/ 以前行った時に案内されたお店です。 お役に立てればイイのですが・・・。  

puutakku
質問者

お礼

はじめまして。 ありがとうございます!! それも二つも教えていただいて。。。 ぜひ行ってみたいと思います。 もし、お暇なら、お勧めの料理などありましたら、 教えてください。