OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

食器・衣服の引き取り

  • 困ってます
  • 質問No.179593
  • 閲覧数200
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (45/84)

古い食器(古いだけでまだ充分使えます。)や衣類(こちらも時代遅れですが着ることは出来ます。)を無料で引き取ってくれるようなところ(団体)は無いでしょうか?
フリーマーケットに出すことも考えたんですが,おそらくほとんど売れないでしょうから・・・
例えばそこに送れば世界の困っている人たちのために有効利用してもらえるようなそんな団体・組織は無いでしょうか?
当方は千葉県在住ですが,国内くらいの送料は負担できますし,なにしろ捨てたくないのです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

衣料だけですが、こちらはどうでしょうか?

*日本救援衣料センター 
http://www.join.saiwai.kawasaki.jp/volunt/webks/marui/houhou.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.eskimo.com/~2nd-hand/info.html http://www.toku-chi2.com/volun/html/clothes.html http://www2.kumagaku.ac.jp/~econ/vc/html/vlact.html ご参考まで

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ