-PR-
解決
済み

子猫を保護したのですが、良心的な獣医さん知りませんか?

• 困ってます
  • 質問No.9502
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 15% (5/33)

先週の土曜日子猫を保護したのですが、以前テレビでのら犬やのら猫の場合、診察や注射等を無料、又は少ない負担で見てくれる・・・というような話を見た事があります。
どなたか、知っている方いませんか?
当方は、千葉県在住です。できれば千葉県内での獣医さん情報をお願いいたします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.3
レベル12

ペットジャパンというサイトで、「あなたの街のおすすめ獣医さん」おすすめ動物病院・検索 が、ありました。ヒットするかどうか、わかりませんが、(まだ、立ち上げてまもないようですので)検索されてはいかがでしょう?
http://member.pets-j.com/contents/FMPro?-DB=mdb.fp5&-Format=creater_index_member.html&-token=246549544505100&-view
参考URLに、ペットジャパンのトップアドレスを入れておきます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル11

「不幸な犬猫をなくすネットワーク」の協力獣医さんが低料金で不妊・去勢手術をしてくれるそうです。 一度問い合わせてみてはどうでしょうか。 ...続きを読む
「不幸な犬猫をなくすネットワーク」の協力獣医さんが低料金で不妊・去勢手術をしてくれるそうです。
一度問い合わせてみてはどうでしょうか。
お礼コメント
alc

お礼率 15% (5/33)

早速の回答ありがとうございます。
去勢もそうなのですが、まだ猫は去勢可能な年齢まで達していないんです。去勢が必要な時は参考にさせていただきます。ちゃんと、「お気に入り」に追加しました!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

• 回答No.2
レベル12

ご近所なら、2軒、いいお医者さんを紹介できるんですが。ちょっと離れているので、私のお薦めは、犬を散歩されている人に聞く。です。お医者さん問題は、ペットを飼っている人の、重大関心事ですから、絶対、教えてくださいますよ。少なくとも、アソコはやめなさい情報は手に入るはず。早朝か、夕方、お散歩してる人、何人かに聞いてみてください。もちろん、猫を飼っていらっしゃる人をご存知なら、直接、聞いても。バッチリでしょう。ち ...続きを読む
ご近所なら、2軒、いいお医者さんを紹介できるんですが。ちょっと離れているので、私のお薦めは、犬を散歩されている人に聞く。です。お医者さん問題は、ペットを飼っている人の、重大関心事ですから、絶対、教えてくださいますよ。少なくとも、アソコはやめなさい情報は手に入るはず。早朝か、夕方、お散歩してる人、何人かに聞いてみてください。もちろん、猫を飼っていらっしゃる人をご存知なら、直接、聞いても。バッチリでしょう。ちびスケの為に、頑張ってくださいね。
このQ&Aのテーマ