• ベストアンサー

NHKの特集

昨日、NHKの10時のニュースで個人投資家についての特集があったのですか?それとも今日でしたか? 回答。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oinieaga
  • ベストアンサー率12% (95/779)
回答No.1

後日、日を改めて放送するそうです。 いつ放送するか判らないし、理由も明らかにされてません。

hayassida
質問者

お礼

ご親切にどうもありがとうございます。 本当に感謝です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • NHK「きょうの健康」での腰痛特集

    NHKの「きょうの健康」という番組で、 腰痛に関する特集で紹介された、3人の名医がいたのですが、その名医たちの情報を覚えている方がいらっしゃいましたら教えてください。 NHKに問い合わせても、そういった質問には答えていただけなかったので… よろしくお願いいたします。

  • 房総特集

    昨日のスーパーニュースの房総特集の情報を教えてください。 (スーパーニュースのサイトが無いので)

  • NHKのテロップ

    NHKのニュースのテロップには「昨日」を「きのう」、「今日」を「きょう」とひらがなで書かれていますが、これは何か特別な意味はあるのでしょうか?

  • NHK 山口百恵特集

    1年~2年くらい前、NHKで山口百恵の特集番組を放送していました。 その時聴いたことのない歌ですごく言い歌がありました。シングル曲ではないと思います(B面かもしれませんが)が曲名は解りません。また歌詞も覚えていません。 そこでこの番組で使われていた全曲名が解れば教えて下さい。 そのときNHKのホームページを見ましたが解りませんでした。 よろしくお願いします。

  • 今日の「週刊子供ニュース」のリサイクルの特集で

    今日のNHKの「週刊こどもニュース」のリサイクルの特集で 「リサイクルが進むことで困っている所も出てくる」みたいな事を 言っていたのですが、どういう事をやっていたのでしょうか? いえ、この番組を見ていたかったのですが、 父に「食事の時にゴミを映すな」と言われ、 強制的にチャンネルを変えられてしまったもので… よろしくお願いします。

  • 8月1日に放送されたNHKニュース10の特集について

    8月1日(月)に放送されたNHKの「ニュース10」の中で「都心のマンション激増 売れ残り物件を安値で販売 新ビジネス」という特集があったようなのですが、見逃してしまいました。どのような内容だったのか知りたかったのですが、どなたかご覧になった方がいらっしゃったらどのような内容だったのか教えてください。

  • 原発事故特集について

    昨日夜9時にNHKで原発事故特集をやっていましたが、見た人の感想を知りたいです。 私は、人的災害という部分だけがクローズアップされているようで、人がミスしなければ大丈夫と言っているようなきがしたのですが、みなさんはどう感じましたか?よろしくお願いします。

  • 9時から10時のNHKのニュースが終わりましたが、今日これから先NHK

    9時から10時のNHKのニュースが終わりましたが、今日これから先NHKでニュースはありますか?

  • 昨日はアニソン特集!【NHK-FM】

    ふと昨日は「NHK-FM」(聞けない方はごめんなさい)でアニソン特集があったことを思い出しました。 わたしは聞けなかったのですが、リクエストをみて「月蝕グランギニョル」や「reckless fire」がないのはどうしてだろうと思います。 angelaは3曲もあるのに。 みなさんはどう思いますか? どうしてこの曲があるの?ないの? 自分のなかではこんなランキングだ、等々。 私は、「AliProject」「酒井ミキオ」「梶浦由紀」がいれば文句はありません。 ttp://cgi2.nhk.or.jp/zanmai/playlist_0503.cgi

  • NHK ONLINE のNHK WORLDについて

    昨日NHK ONLINEのサイトを開いたところその日のニュースがページの上の方に流れながら表示されていました。これは便利だと思って、流れる文章を読んでいたのですが。今日になってまたNHK ONLINEを開いたところ、どこを探しても昨日のような流れる文章がでるページを見つかりませんでした。僕自身昨日はどうやってそれを表示させたのか全く覚えていません。どなたかこれを表示させることができる方法を知っている方教えてくださいお願いしますm(_ _)m このサイトです↓↓ http://www.nhk.or.jp/english/