• ベストアンサー

9時から10時のNHKのニュースが終わりましたが、今日これから先NHK

9時から10時のNHKのニュースが終わりましたが、今日これから先NHKでニュースはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは いまやって居ますが Biz スポ がありますよ

その他の回答 (1)

• suiton
回答No.1

こちらで確認してください。 http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/