• ベストアンサー

9時から10時のNHKのニュースが終わりましたが、今日これから先NHK

9時から10時のNHKのニュースが終わりましたが、今日これから先NHKでニュースはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは いまやって居ますが Biz スポ がありますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • suiton
  • ベストアンサー率21% (1098/5199)
回答No.1

こちらで確認してください。 http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今日のNHKニュース7 の内容

    テレビ欄の今日のNHKニュース7 を見るとネットオークションで詐欺急増という見出しがありました。ニュースを見逃してしまったのですが、どのような内容だったのでしょうか?私もオークションに参加しているので非常に気になるので教えてください。

  • 9時のNHKニュース、どう思いますか?

    9時のNHKニュースがやたらとポップな感じになりましたが、どう思いますか? いまいちなじめないのですが・・・

  • NHKニュースにて

    今日のNHKのニュースは、沖縄慰霊の日を後回しにし、埼玉や長野などでの大雨のことを優先して伝えていたように思えます。 大雨のことにしても、夏の猛暑にしても、冬の寒波にしても、NHKにとっては、他のことを後回しにしてでもニュースとして伝えることが責務ってことでしょうか?

  • 今日のNHKニュース9(西村賢太さん)

    今日のNHKニュースウォッチ9について。 西村賢太さんが出ていたそうなのですが、見逃してしまいました…。 観られた方、簡単でいいので内容を教えて下さいませんか?

  • 今日のNHKの9時ニュース報道の疑問

    今話題の一人阪神電鉄の株式の買占めの村上氏、彼の緊急帰国ニュースで各報道機関のニュースを見ていてふと疑問に思いましした。 NHKの9時ニュース報道で空港から走り去る村上氏を乗せた白のベ○ツのナンバープレートをはっきりと読み取れる位に映し出されておりました、民放のテレビ局の報道を見ても車のナンバーはボカシを入れてます、この様な場面のニュース報道は普通はボカシ入れてますよね。 NHKの単なる編集ミスなのか意図したものなのか特に報道規定では別に決まっている様な事柄ではないのか疑問に感じました。 NHKに問い合わせれば済む話なんですけど・・・。

  • NHKニュース

    大学受験生です。塾でNHKニュースを見るように薦められたのですが、何時のニュースが適切でしょうか?御教示下さい。

  • 21時からのNHKニュースで

    21時からのNHKニュースで 青山アナのお休み中 他のアナウンサーの方が代役をされていましたが 先週担当されていた方のお名前を知りたいです。 分かる方教えて下さい。

  • NHK夜7時のニュース

    NHK夜7時のニュースを BS2と地デジで同じニュースをやっていますが BS2がSD画質で放送していて 地上波デジタルのほうがHD画質で放送されています BSのほうがHD画質で放送してそうな気がするのですが これは何か理由があるのでしょうか? よろしくお願いします

  • NHK朝のニュース

    NHK朝のニュースがなぜ六時五十七分という半端な時間に始まるようになったのでしょうか? どなたか教えてください。

  • NHKニュースにおいて

    NHKは、ラジオニュースであっても、インタビューや会見を伝える際は、肉声をわざわざ流しているケースが多いですね。 民放のラジオニュースでは、そういう例をあまり見ません。 やはり、NHKならではの事情があるのでしょうか?