• 締切済み

ノートPCにディスプレイをつないで使用する

ノートPCにデスクトップ用のディスプレイをつなぎ、二つのディスプレイをPCから一つのおおきな画面として使用したいです。例えば、ノートPCのディスプレイではWORD、デスクトップ用PCではEXCELを使用するようにしたいです。 上記の方法をご存知のかたがいれば教授いただきたく。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

ノートPCにアナログRGB等の外部出力が有るのなら、そのまま接続すれば、よほど古い機種で無い限り、同時出力出来ます。 (機種によっては排他使用の場合もあります。) お使いのPCのスペックをご確認下さい。 対応してれば、マニュアルに設定方法等は記載されてます。 もし外部出力が無い場合でも、USB2.0が使用できるのであれば、下記のようなユニット経由で可能です。 サインはVGA http://www.telegnosis.jp/index_usbvga.html